[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お買いもの~♪
こんにちわ

今日は歯医者とお買いもの行ってきました

100円均一でお買いもの~

かわいいのいっぱい見つけた







P1000098.jpg

これはドーナッツの型
星とかの形になっててかわいいー
レシピも付いてて電子レンジで作れちゃうみたい
今度作ってみたいと思います




P1000097.jpg

P1000096.jpg

これはクマさんとウサギちゃんのシリコンカップ
ゼリーとかカップケーキとか作るのに使えるみたい
電子レンジとオーブン使ってもOKでそのまま冷凍してもOKなんだって
便利そうだし可愛さに一目惚れだった
これでケーキ作ってみたいよぉ





P1000095.jpg

これはクッキーの型
前からかわいい型がほしくて買った
いろいろな形がたくさん入ってて嬉しい
クッキーを作ってほしいとリクエストされたので近々作ると思いますw





P1000101.jpg

これは前から欲しい欲しいと思っていた電動ミニクリーマー
なんと100円でゲット
これでおいしいカフェオレが飲める





P1000099.jpg

P1000100.jpg

せっかくお菓子作りの道具やらを買ったのでトッピングなども買ってきました
チョコペンとカラースプレーとレーズン
チョコ買うの忘れた…
今度買ってくるっw



そして帰りにガチャガチャがあったので見たらかわいいの見つけちゃいました


P1000104.jpg

P1000103.jpg

キラモテガーリーコレクションというやつです
これはハートクローバーネックレスピンク
緑もあるみたいですがピンク好きなので良かった
ピンクのハートストーンがすごくキラキラしててかわいい



P1000105.jpg

P1000106.jpg

可愛くて可愛くてついつい何度か回してしまった
これはベビーリングのピンクとブルーです
小さな指輪のネックレス
ストーンが綺麗ですー




P1000107.jpg

お次はこれ
ストラップなのですがなんだこれって思いますでしょうw
これには仕掛けがあって…


P1000108.jpg

ぱかーーーーーーーーーーーーーーん
なんと上の蓋みたいなのをずらせて
底にスイーツのミニチュアが
これが1番ほしかったのです…w




P1000109.jpg

こっちがロールケーキ


P1000110.jpg

これがドーナツ
私はドーナツの方が好み
小さなイチゴがついてたりストーンがキラキラしてたりでかわいい
でも2種類当たってよかった


ガチャガチャってつい何度もやっちゃうから気を付けないとねw
このガチャガチャは

ベビーリングネックレス2種類
ハートクローバーネックレス2種類
ト音記号イヤリング2種類
ドルチェマスコットストラップ2種類
の全8種類だそうです
ト音記号イヤリングほしかったなぁw


ガチャガチャってすごく楽しいよねぇ
また可愛いのがあったらやりたいなっ








それではこの辺でー
ノシ
[2011/11/01 18:04 ] | 食玩・おもちゃ | コメント(0) | トラックバック(0)
カルピスのおまけ☆
こんばんわ

昨日買い物したお店でこんなの発見しました



P1000092.jpg

P1000093.jpg

P1000094.jpg

カルピスについてたおまけ
全4種類でかわいくてつい全種類まとめ買いw

想いが伝わる!ラブハート
幸せみつかる!ハッピークローバー
願いが叶う!ラッキースター
発売当時のカルピス缶デザイン
の4種でした
リプトンのおまけ目当てで見に行ったらこれ見つけちゃって
でもそのお店にはクローバーが無かったので
他のお店も探しちゃったっw

しかもクローバー1つしかなかったの
揃って良かった


でもリプトンのおまけが無くなってた…
いろいろ探し回ったのに…ショック
これからも探します










それではまた
ノシ
[2011/10/30 19:25 ] | 食玩・おもちゃ | コメント(0) | トラックバック(0)
日曜日の朝ですよ~
おはようございます

昨日おばぁちゃんの家で兄の誕生日会をしました

帰ってきたのも遅いし疲れて寝ちゃってブログ更新できなかったw

おばぁちゃんの手料理美味しかった




P1000071.jpg

またまた見つけてきましたよ~
おばぁちゃんの家の近くのスーパーにて見つけました
マカロンもあったけど雨降ってたし買い物の荷物重いからチョコケーキにしました
ピンクのストーンがキラキラしててかわいいです



P1000070.jpg

これはおばぁちゃんがお土産でもらったという信玄餅
1つもらっちゃいました
これ大好きなんだぁ~
わらび餅が入っていてきな粉でまぶしてあって黒蜜で食べるの
すごく美味しかったです~



P1000073.jpg

P1000080.jpg

P1000083.jpg

この子はおばぁちゃんの家のペットのネコ
目つきは少々悪いですがかわいいです~
寝てる姿とかすごく可愛かったので何枚も写メ撮ってしまった



あとお昼に銀だこ食べましたよっ
すごく美味しかった
あと安納芋の焼き芋食べたよ
安納芋の焼き芋食べちゃうと普通の焼き芋が食べられなくなっちゃうw
スイートポテトみたいに甘くてやわらかかった

おばぁちゃんの手料理は
万能ねぎのツナマヨ和え
レンコンとハムのフレンチドレッシングサラダ
串カツ
お吸い物の炊き込みご飯
さんまの梅煮
だった
万能ねぎのツナマヨ和えとレンコンとハムのフレンチドレッシングサラダは私のリクエスト
美味しかったぁ

万能ねぎのツナマヨ和えは
万能ねぎを切ってツナ缶とマヨネーズを和えるだけっ
簡単でおいしい

レンコンとハムのフレンチドレッシングサラダは
レンコンとハムを食べやすいサイズに切ってフレンチドレッシングと塩こしょうで味付けして
ちょっと置いておいて味を染み込ませて
冷蔵庫で冷やして完成

簡単でおいしいので是非作ってみてください



あともちろんケーキも食べましたっ
ご馳走様でした




ノシ
[2011/10/23 09:43 ] | 食玩・おもちゃ | コメント(0) | トラックバック(0)
今日も寒いねぇ・・・(*´Д`)
こんばんわ

寒さに負けずに更新(*´Д`)

今日は兄の誕生日でしたぁ~

お祝いメールしたょ

土日のどちらかに誕生会できるといいなぁ



そういえばね

結構前なんだけどこんなのにハマってたの(*´Д`)

P1000059.jpg

P1000060.jpg

P1000061.jpg

暗くてすいません
たてようとしても安定しなくって上からとったりしてたら暗くなってしまった

んでこれはガチャガチャのチョッパー
ハロウィンヴァージョン
可愛いでしょう
カボチャぼうし
ホロウ
わたあめ
魔法使い

本当はもう1つあるんだけどなかなかでなくってー
ちなみにもう1つのはカボチャに乗ってるチョッパーなんだけど
それすんごい欲しいのね…
でもこのガチャ1回がちょっとお高いかなーって
いつかまたやりたいけど
きっと無くなっちゃうよね…



それではおやすみなさいっ
ノシ
[2011/10/21 18:30 ] | 食玩・おもちゃ | コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちわ
こんにちわ

今日は歯医者とお買い物にいってきましたよ

お昼にビックマック食べました

今お安くなってるみたいですね

あとこんなものを発見しちゃいましたよっ


P1000063.jpg

P1000064.jpg

リプトンLAZY SUSAN‐ジュエリースイーツコレクション‐
前にもこの種類載せたのですがそれの色違い
なんだこれって思って購入
これの前の色はもう結構前にやってたからこれも終わりかけ
って思って急いで調べたら今日からみたいですね
よかった
見落としてたかと思って焦ったよ

私が行ったお店にはこの2種類しかありませんでした
全種類ほしいな…
前回のもかわいいけどこれもかわいいっ

ちなみに写真のはワッフルとチーズケーキ
どっちもかわいいです
ワッフルの方はストーンがピンクと青でめちゃくちゃかわいいんです

本当はどっちか1つ買う予定だったのに決められず2つに…w
どっちかなんて決められないもんねっ




あと今日はローソンのリラックマキャンペーンの偵察してきましたよっ
リラックマキャンペーンとは今やってる秋のリラックマフェア
リラックマ×ローソンオリジナル商品や
対象商品2つでリラックマクリアファイルが先着でもらえちゃうのです

ハート缶キャンディーほしかったなぁ
1つのお店はもうなくなってた
もう1つのお店はすこーし残ってた

あとハート缶キャンディーがなくなってたお店はクリアファイルも
なくなりかけてるのがちらほら…

やっぱりリラックマって人気だよねっ


歯医者で母とリラックマの話してたら歯医者の先生が
「リラックマって何がかわいいの
と言っていた・・・w
かわいいじゃないかっ
歯医者の先生の息子さんもリラックマ好きみたいで
先生は「何がいいのかわからん」って言ってましたw

人それぞれ好き嫌いはあるみたいですねw




それでは今日はこの辺で
ノシ
[2011/10/18 16:33 ] | 食玩・おもちゃ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
