[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
可愛い雑貨☆
こんばんわ

久しぶりにお気に入りのお店にいってきました

結構まとめ買いです


P1000225.jpg

P1000227.jpg

最近家で髪をまとめることが多いのでシュシュをまとめ買い
ついでにコームも安かったので買いました
シュシュは100円以下の物ばかりです
コームは80円くらいだったかなぁ



P1000226.jpg

髪ゴムとでっかい髪留めです
髪ゴムはかわいい水玉うさちゃん
一目惚れして買っちゃったw
うさちゃんかわいい
いろいろな色あったけどやっぱりピンクにしてよかった




P1000223.jpg

P1000224.jpg

安かったのでラッピング用品もたくさん買いました
丸形白レースペーパーとかラッピング袋とかフラワーリボンなど買いました
フラワーリボンは10個入って100円でした
あと下の写真の本みたいなのはメッセージカードです
いろいろな柄があってキラキラでかわいいです


P1000228.jpg

苺やハートのジビッツ達
かわいいのがたくさんあってどんどんカゴに入れてたらこんなにw
クロックスをずっと欲しいなーって思ってて少し前に初めて買ったので
かわいくデコりたいと思ってた時に安く売っていたのでついつい…
まぁ1つ40円~80円くらいだったのでこれだけ買ってもかなりお安かった



P1000267.jpg

ちょっと見にくいですが…
なかなかかわいくデコれました
ハートのストーンジビッツが光っておりますw
もっとつけてもかわいいかも~



P1000229.jpg

P1000230.jpg

これもまたまた見にくいですが
100円均一で可愛かったので買いました
イヤホンなのですが薔薇の形になっておりまして真ん中にストーンがついております
黒や白もあって弟は黒にしてました
100円ショップのイヤホンなので音質は残念ですがデザインはなかなか可愛いかなと思います



P1000238.jpg

最近スリッパを新しいのに変えました
母親もこのスリッパ可愛いからほしいと言ってましたw
猫ちゃん達にかじられないように気を付けます



P1000258.jpg

これは前から欲しかったクマちゃん型ブランケット
ずっと欲しい欲しいと思ってはいたのですが、私は自分のブランケットがいっぱいあるので
諦めようと思っていたのですが、見に行ったらもう残りわずかと言われてつい…w
でも買わずに後悔するより良かったかなw
使わないときは飾ってもかわいいですし広げて使ってもモコモコあったかです
茶色は母親用にしようと思います









それではおやすみなさい
ノシ
[2012/02/17 23:44 ] | 雑貨類 | コメント(0) | トラックバック(0)
便利なシリコンカップ★
こんばんわ

最近シリコンカップにハマっています

100円ショップなどでも手軽に買えますし,とっても便利

洗うのも簡単だしかわいい形がいっぱいあって役立ちます

なんといってもお安く手に入るのが魅力ですねw



P1000263.jpg

母親からプレゼントしていただきました
ミニサイズの星型シリコンカップ
ケチャップやソースを入れてお弁当に入れてもかわいいですし
チョコレートの型にするのもかわいいです
もちろん他のお菓子作りなどにも使えますね
いろんな色があってとってもキュートです



P1000262.jpg

これは雑誌についていた付録です
この付録目当てで買いましたw
サイズもかわいさも申し分なしです
うちではカップケーキを作るのに役立ちそう



P1000265.jpg

これは兄とお出かけした時に兄が寄りたいといったお店で見つけたものです
アニメのキャラクターが底に描かれていて
カップケーキなどを焼いた時に底にキャラクターの顏が
私が知っているキャラクターではないのですがとってもかわいいです
ちなみにヘタリア(?)というアニメの物らしいです
セールワゴンを見ていたら100円で売っていたので即ゲットでしたw
使いやすいですしお安かったのでラッキー



P1000264.jpg

これは100円ショップで見つけて買いました
生キャラメルレシピ付きでした
生キャラメル大好きなのでいつか作りたいです
チョコレートを流しいれてもいいかもですね
猫やウサギやお花の形になっててとってもかわいいです




P1000261.jpg

今日は家で母とティーを楽しみました
母は日東紅茶のデイリークラブで私はJanatのブラックカラントティーを飲みました
いつも行くパン屋さんのクルミパンとミルクチョコレートビスケットも一緒に頂きました
とっても美味しかったです




P1000251.jpg

ちなみにJanatのブラックカラントはこのプレミアムティーセレクションの物です
アップル ストロベリー ピーチ ブラックカラントの4種類がセットになっていて
その日の気分で紅茶を選び楽しめます
お値段の方も非常にお安かったです



P1000257.jpg

家族でチョコフォンデュを楽しみましたー
最近ずっと欲しかったチョコフォンデュの機械を買いましてさっそくやってみました
苺とバナナをチョコにつけて食べました
とっても美味しかったですー
洗うのも簡単でしたし用意も簡単でした
すごく楽しかったです




P1000247.jpg

ちょっと前に100円ショップで見つけたかわいいアルミホイル
スティッチやプーさんなどもあったのですがミッキー&ミニーにしました
バレンタインのラッピングで使いました
そして昨日100円ショップに行ったらもう無くなってました
可愛かったのでまた入荷するといいなぁ









最近インフルエンザが流行っていますので皆様お気をつけて
手洗いうがい外に出る時はマスクをするといいです



それではおやすみなさいませー
[2012/02/15 18:13 ] | 雑貨類 | コメント(0) | トラックバック(0)
かわいいティーカップ♪
こんばんわ

この前おばぁちゃんの妹さんにもらった物を整理していたら

とってもかわいいティーカップや置物が出てきました

すっごくかわいかったので載せますー




P1000085.jpg

まずはこれ
お醤油入れの蓋にネコちゃんがのっております
このネコちゃんの顏
癒されますー(*´Д`)





P1000087.jpg

P1000086.jpg

これはカップかな
持ち手の所にワンちゃんがしがみ付いておりますw
なんともかわいらしいw





P1000088.jpg

P1000089.jpg

これは私が1番気に入ったティーカップです
すごいかわいくて綺麗で素敵
なんと持ち手の所にお花がついていてすっごく細かい
ソーサー(受け皿)の絵もカップの絵もすごく綺麗でした



P1000084.jpg

前にも載せたうちのペットのネコちゃん
今朝鏡の前で寝そべってたのがすごくかわいかったので撮りましたw
なんかもう…モップみたいに見えちゃったり・…ww
今日ももふもふレオン君でした




それでは今日はこの辺で
ノシ
[2011/10/24 17:55 ] | 雑貨類 | コメント(0) | トラックバック(0)
あっという間にこんな時間。。。
おはようございます

といっても寝てないんですけどね。。。

寝ようと思ってもなかなか寝れなかった



昨日おばあちゃんの妹さんが引っ越しをされるということで
いらないものをたくさんもらったので
少しだけ載せます


P1000057.jpg

これはティーポット
花柄がとってもきれいで素敵
紅茶大好きなので使わせていただきます


P1000058.jpg

これは白鳥の置物かな
上から見ると真ん中に穴が空いていて
小物を入れられそう
小さなブーケを入れてもかわいいかも
白鳥についている薔薇もガラスでできていて素敵です


P1000062.jpg

キティーちゃんのクリアファイル
引っ越しのでもらったやつかな
すごくかわいい


他にも棚やグラスや食器などたくさんもらいました

あと蟹やお寿司やお刺身なども買っていただきました
ありがとうございました
美味しかったです

子供の頃からお世話になってるので会えなくなるのは寂しいです
近々家族で集まって食事できるといいなぁ
兄の誕生日も近いですしね


それでは
ノシ
[2011/10/17 05:43 ] | 雑貨類 | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんわ☆
こんばんわぁ

最近どこに行っても
ハロウィングッズが置いてありますねぇ

小学生の時とかは
魔女の格好とかしてお菓子もらってたなぁw

100円均一でも
ハロウィンのグッズたくさん売ってるんですよね

前ハロウィン柄のリボンを買ったことがあります
この前見に行ったら
売切れちゃってたけど買っておいて良かった

こういうイベントって結構好きなももいちごなのですw



今日は100円均一で買ったハロウィングッズを少しだけ紹介しますね


P1000055.jpg

これはカボチャのミニツリーです
カボチャと星がかわいいですっ


P1000056.jpg

これはお化けの置物と猫の置物
どっちもかわいいでしょう
私はお化けの方が好みだったりします
ネコちゃんの方のカボチャもかわいいけどねっ



あ、そういえばこの前兄が家に遊びに来たとき
こんなものをもらいました

P1000032.jpg

リラックマとコリラックマのキーホルダー
荷物の整理をしていたら
昔にゲーセンでとったのが出てきたらしいです
なんとこれ頭の方を押すとプーって音がなるのですw

リラックマとコリラックマではちゃんと音が違うんですよ
リラックマよりコリラックマの方が音が高いのです
かわいいっ



それでは今日はこの辺で
おやすみなさい
[2011/10/13 22:51 ] | 雑貨類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
