[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
カルピスのおまけ☆
こんばんわ

昨日買い物したお店でこんなの発見しました



P1000092.jpg

P1000093.jpg

P1000094.jpg

カルピスについてたおまけ
全4種類でかわいくてつい全種類まとめ買いw

想いが伝わる!ラブハート
幸せみつかる!ハッピークローバー
願いが叶う!ラッキースター
発売当時のカルピス缶デザイン
の4種でした
リプトンのおまけ目当てで見に行ったらこれ見つけちゃって
でもそのお店にはクローバーが無かったので
他のお店も探しちゃったっw

しかもクローバー1つしかなかったの
揃って良かった


でもリプトンのおまけが無くなってた…
いろいろ探し回ったのに…ショック
これからも探します










それではまた
ノシ
[2011/10/30 19:25 ] | 食玩・おもちゃ | コメント(0) | トラックバック(0)
今夜は…
こんばんわ(*'ω'*)ノ

今夜はいつにもまして寒いです

温かいカフェオレが一段と美味しく感じますw




P1000091.jpg

うちのネコちゃんも寒いようで勝手に部屋に入ってベットに…
やっぱりこの寒さじゃもこもこネコちゃんも寒いですよね
今度母に電気毛布出してもらおうね



ちなみに今日の晩ごはんはビビンバでした
美味しかったです


みなさん風邪には要注意ですよ~






それではおやすみなさい
ノシ
[2011/10/26 22:39 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
寒いし眠い…w
こんばんわー

今日は歯医者に行ってきましたー

帰りに母親の友達と母親とでお茶しました

ガストのチーズINハンバーグ食べましたよっ

キャンペーン中でスープとライスが付いて390円

半額以下で食べれちゃうんですよっ

3人ともチーズINハンバーグセット+サラダ+ドリンクバー頼みましたw

すごくおいしかった

日替わりスープはワカメのスープでした

あと私はパフェ食べちゃった

イチゴたっぷりのイチゴパフェ

美味しかった~(*´Д`)


本当はスーパーによってリプトンのチャーム見に行きたかったんだけど

急だったのでまた今度


またゆっくりガストにも行きたいなぁ~

ガストのおもちゃコーナーのぬいぐるみって結構かわいいの多いのよねっ





P1000090.jpg

私の部屋に勝手に入ってきてベットやら机の上やらで寝るレオン君…w
勝手に開けて入ってくるのは結構困るのよ
かわいいから許せちゃうけどさ…








それではおやすみなさい
ノシ
[2011/10/25 22:16 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
かわいいティーカップ♪
こんばんわ

この前おばぁちゃんの妹さんにもらった物を整理していたら

とってもかわいいティーカップや置物が出てきました

すっごくかわいかったので載せますー




P1000085.jpg

まずはこれ
お醤油入れの蓋にネコちゃんがのっております
このネコちゃんの顏
癒されますー(*´Д`)





P1000087.jpg

P1000086.jpg

これはカップかな
持ち手の所にワンちゃんがしがみ付いておりますw
なんともかわいらしいw





P1000088.jpg

P1000089.jpg

これは私が1番気に入ったティーカップです
すごいかわいくて綺麗で素敵
なんと持ち手の所にお花がついていてすっごく細かい
ソーサー(受け皿)の絵もカップの絵もすごく綺麗でした



P1000084.jpg

前にも載せたうちのペットのネコちゃん
今朝鏡の前で寝そべってたのがすごくかわいかったので撮りましたw
なんかもう…モップみたいに見えちゃったり・…ww
今日ももふもふレオン君でした




それでは今日はこの辺で
ノシ
[2011/10/24 17:55 ] | 雑貨類 | コメント(0) | トラックバック(0)
日曜日の朝ですよ~
おはようございます

昨日おばぁちゃんの家で兄の誕生日会をしました

帰ってきたのも遅いし疲れて寝ちゃってブログ更新できなかったw

おばぁちゃんの手料理美味しかった




P1000071.jpg

またまた見つけてきましたよ~
おばぁちゃんの家の近くのスーパーにて見つけました
マカロンもあったけど雨降ってたし買い物の荷物重いからチョコケーキにしました
ピンクのストーンがキラキラしててかわいいです



P1000070.jpg

これはおばぁちゃんがお土産でもらったという信玄餅
1つもらっちゃいました
これ大好きなんだぁ~
わらび餅が入っていてきな粉でまぶしてあって黒蜜で食べるの
すごく美味しかったです~



P1000073.jpg

P1000080.jpg

P1000083.jpg

この子はおばぁちゃんの家のペットのネコ
目つきは少々悪いですがかわいいです~
寝てる姿とかすごく可愛かったので何枚も写メ撮ってしまった



あとお昼に銀だこ食べましたよっ
すごく美味しかった
あと安納芋の焼き芋食べたよ
安納芋の焼き芋食べちゃうと普通の焼き芋が食べられなくなっちゃうw
スイートポテトみたいに甘くてやわらかかった

おばぁちゃんの手料理は
万能ねぎのツナマヨ和え
レンコンとハムのフレンチドレッシングサラダ
串カツ
お吸い物の炊き込みご飯
さんまの梅煮
だった
万能ねぎのツナマヨ和えとレンコンとハムのフレンチドレッシングサラダは私のリクエスト
美味しかったぁ

万能ねぎのツナマヨ和えは
万能ねぎを切ってツナ缶とマヨネーズを和えるだけっ
簡単でおいしい

レンコンとハムのフレンチドレッシングサラダは
レンコンとハムを食べやすいサイズに切ってフレンチドレッシングと塩こしょうで味付けして
ちょっと置いておいて味を染み込ませて
冷蔵庫で冷やして完成

簡単でおいしいので是非作ってみてください



あともちろんケーキも食べましたっ
ご馳走様でした




ノシ
[2011/10/23 09:43 ] | 食玩・おもちゃ | コメント(0) | トラックバック(0)
今日も寒いねぇ・・・(*´Д`)
こんばんわ

寒さに負けずに更新(*´Д`)

今日は兄の誕生日でしたぁ~

お祝いメールしたょ

土日のどちらかに誕生会できるといいなぁ



そういえばね

結構前なんだけどこんなのにハマってたの(*´Д`)

P1000059.jpg

P1000060.jpg

P1000061.jpg

暗くてすいません
たてようとしても安定しなくって上からとったりしてたら暗くなってしまった

んでこれはガチャガチャのチョッパー
ハロウィンヴァージョン
可愛いでしょう
カボチャぼうし
ホロウ
わたあめ
魔法使い

本当はもう1つあるんだけどなかなかでなくってー
ちなみにもう1つのはカボチャに乗ってるチョッパーなんだけど
それすんごい欲しいのね…
でもこのガチャ1回がちょっとお高いかなーって
いつかまたやりたいけど
きっと無くなっちゃうよね…



それではおやすみなさいっ
ノシ
[2011/10/21 18:30 ] | 食玩・おもちゃ | コメント(0) | トラックバック(0)
ふぅ…(*´Д`)
こんにちわ

最近寒いねぇ~(*´Д`)

足先とか手先とか冷たくなるし

でも夏よりかはいいかなw

夏は苦手だものw


んで昨日シュークリーム作ったのですよ~(*´Д`)ノ

はじめて作ったので見た目は気にしないでよねっw

P1000067.jpg

カスタードクリームも手作りですっ
味はなかなか美味しかったですよっ
母も美味しいって言ってましたw


P1000066.jpg

こっちはミニシュー
私はミニシューの方が好き
ミニシューの方がサクサク感があってうまぁいです



はじめてにしては美味しく作れたと思いますっ
もっとうまく作れるようになりたいなっ
ロールケーキもまた作りたい



あと今日ファミマのSweets+のWクリームエクレア食べました
めっちゃ美味しかったです
ファミマのエクレアってすごくおいしい
俺のスイーツシリーズのエクレアも大好きだった
期間限定だったからもう終わっちゃったんだよね
あとサラダも食べた

お江戸芋プリンっていうのとはちみつ生姜ヨーグルトってのがあるw
ヨーグルトの方めっちゃ気になる…w
今日の夜にでも食べてみますw

あとあと塩豆大福も食べたんだったw
これも美味しかったw
あんまり甘すぎなくってね



P1000069.jpg

この子はうちのペットちゃんのレオン君です
最近寒いから私のベットに忍びこんできますw
かわゆかったので撮っちゃった(*´Д`)
今日もかわゆすぎますよレオン君




では今日はこの辺で~
ノシ
[2011/10/20 16:54 ] | お菓子・ご飯 | コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちわ
こんにちわ

今日は歯医者とお買い物にいってきましたよ

お昼にビックマック食べました

今お安くなってるみたいですね

あとこんなものを発見しちゃいましたよっ


P1000063.jpg

P1000064.jpg

リプトンLAZY SUSAN‐ジュエリースイーツコレクション‐
前にもこの種類載せたのですがそれの色違い
なんだこれって思って購入
これの前の色はもう結構前にやってたからこれも終わりかけ
って思って急いで調べたら今日からみたいですね
よかった
見落としてたかと思って焦ったよ

私が行ったお店にはこの2種類しかありませんでした
全種類ほしいな…
前回のもかわいいけどこれもかわいいっ

ちなみに写真のはワッフルとチーズケーキ
どっちもかわいいです
ワッフルの方はストーンがピンクと青でめちゃくちゃかわいいんです

本当はどっちか1つ買う予定だったのに決められず2つに…w
どっちかなんて決められないもんねっ




あと今日はローソンのリラックマキャンペーンの偵察してきましたよっ
リラックマキャンペーンとは今やってる秋のリラックマフェア
リラックマ×ローソンオリジナル商品や
対象商品2つでリラックマクリアファイルが先着でもらえちゃうのです

ハート缶キャンディーほしかったなぁ
1つのお店はもうなくなってた
もう1つのお店はすこーし残ってた

あとハート缶キャンディーがなくなってたお店はクリアファイルも
なくなりかけてるのがちらほら…

やっぱりリラックマって人気だよねっ


歯医者で母とリラックマの話してたら歯医者の先生が
「リラックマって何がかわいいの
と言っていた・・・w
かわいいじゃないかっ
歯医者の先生の息子さんもリラックマ好きみたいで
先生は「何がいいのかわからん」って言ってましたw

人それぞれ好き嫌いはあるみたいですねw




それでは今日はこの辺で
ノシ
[2011/10/18 16:33 ] | 食玩・おもちゃ | コメント(0) | トラックバック(0)
あっという間にこんな時間。。。
おはようございます

といっても寝てないんですけどね。。。

寝ようと思ってもなかなか寝れなかった



昨日おばあちゃんの妹さんが引っ越しをされるということで
いらないものをたくさんもらったので
少しだけ載せます


P1000057.jpg

これはティーポット
花柄がとってもきれいで素敵
紅茶大好きなので使わせていただきます


P1000058.jpg

これは白鳥の置物かな
上から見ると真ん中に穴が空いていて
小物を入れられそう
小さなブーケを入れてもかわいいかも
白鳥についている薔薇もガラスでできていて素敵です


P1000062.jpg

キティーちゃんのクリアファイル
引っ越しのでもらったやつかな
すごくかわいい


他にも棚やグラスや食器などたくさんもらいました

あと蟹やお寿司やお刺身なども買っていただきました
ありがとうございました
美味しかったです

子供の頃からお世話になってるので会えなくなるのは寂しいです
近々家族で集まって食事できるといいなぁ
兄の誕生日も近いですしね


それでは
ノシ
[2011/10/17 05:43 ] | 雑貨類 | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんわ☆
こんばんわぁ

最近どこに行っても
ハロウィングッズが置いてありますねぇ

小学生の時とかは
魔女の格好とかしてお菓子もらってたなぁw

100円均一でも
ハロウィンのグッズたくさん売ってるんですよね

前ハロウィン柄のリボンを買ったことがあります
この前見に行ったら
売切れちゃってたけど買っておいて良かった

こういうイベントって結構好きなももいちごなのですw



今日は100円均一で買ったハロウィングッズを少しだけ紹介しますね


P1000055.jpg

これはカボチャのミニツリーです
カボチャと星がかわいいですっ


P1000056.jpg

これはお化けの置物と猫の置物
どっちもかわいいでしょう
私はお化けの方が好みだったりします
ネコちゃんの方のカボチャもかわいいけどねっ



あ、そういえばこの前兄が家に遊びに来たとき
こんなものをもらいました

P1000032.jpg

リラックマとコリラックマのキーホルダー
荷物の整理をしていたら
昔にゲーセンでとったのが出てきたらしいです
なんとこれ頭の方を押すとプーって音がなるのですw

リラックマとコリラックマではちゃんと音が違うんですよ
リラックマよりコリラックマの方が音が高いのです
かわいいっ



それでは今日はこの辺で
おやすみなさい
[2011/10/13 22:51 ] | 雑貨類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
