[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
メリークリスマス☆
こんばんわ

みなさんメリークリスマス

我が家でもプチクリスマスパーティーしましたよっ

兄も遊びに来ました



P1000201.jpg

ペコちゃんのホワイトチョコクリームブッシュドノエル
中にはイチゴのクリームも入ってます


P1000204.jpg

P1000205.jpg

P1000206.jpg

弟はペコちゃんで私はワンコの砂糖菓子
ロウソクに火をつけちゃったりなんかしてw
かわいいかわいい



P1000209.jpg

これはバーゼルのケーキ
バーゼルのケーキはちょっと高いけどおいしい


P1000186.jpg

P1000187.jpg

これは市販のケーキに生クリームをトッピングしたものw
見た目はあれですがおいしかったですw


ケーキはこの3種類を食べました




P1000213.jpg

P1000214.jpg

P1000215.jpg

料理もちょっと豪華
タラバ蟹とズワイ蟹の2種類
すごく美味しかった


P1000203.jpg

P1000202.jpg

P1000208.jpg

P1000207.jpg

チキン
キャラメルアップルパイ
シャンメリー
ピザ

どれもうまうま
我が家にしてはかなり豪華な…w
楽しいクリスマスでした






それでは
ノシ
[2011/12/25 20:33 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コンビニスイーツ★
こんばんわ

最近コンビニのスイーツを食べることが多いのですが

その中でもファミマのSweets+と言うシリーズ(?)の物をよく食べます




P1000166.jpg

マシュマロパイ
まず見た目がかわいい
フランボワーズとピスタチオの2種類のクリームを
ココアパフケーキでサンドされてます
フランボワーズは甘酸っぱく
ピスタチオはほのかに甘くピスタチオの香りがたかかったです
私はフランボワーズの方が好きでした




P1000167.jpg

ダックワーズ
キャラメルとストロベリーの2種類
サクふわですごく美味しいかったです
見た目もかわいいしねっw
ストロベリーの方はピンク色で可愛い




P1000189.jpg

そして最後にこれ
しっとりショコラスフレ
180円で2つ入ってるのですが1つでもかなり満足感あります
チョコがめちゃくちゃ濃厚でしっとり
これはめちゃくちゃオススメです








P1000157.jpg

これはコンビニのではないのですが
キティちゃんのマカロニ
可愛かったので買っちゃいました


P1000158.jpg

お花とキティちゃんの2種類の形が入ってて可愛いです





P1000156.jpg

キティちゃんマカロニとパスタを使ってクリームパスタ作りました
生クリームを使わず牛乳で作りました
キティちゃんのマカロニめちゃくちゃ美味しかった
見た目で買ったんですが食べてみたらもちもちしてて美味しいっ
また見つけたら買いたいなっ









それではおやすみなさい
ノシ
[2011/12/18 20:54 ] | お菓子・ご飯 | コメント(0) | トラックバック(0)
復活!
こんにちわ

ちょっと写真やらなんやらが壊れたりで更新できずにいました

もう直ったのでこれからはちょこちょこ更新していきたいと思います




最近は子猫ちゃん達も家に慣れてきてすくすく育っています




P1000155.jpg

二人で仲良く遊んだり寝たりすごいかわゆいです


P1000173.jpg

レオン君とも少しずつ慣れてきてたまーに一緒に寝たりしてます




P1000145.jpg

まぁレオン君はおチビちゃん達にいたずらされることが多く
大変そうですがねw




最近ずっと行ってみたかった「FRENCH RESTAURANT Leger」に行ってきました

お目当てはマカロンです

P1000160.jpg

プチサイズマカロン6種類セット

抹茶
チョコ


アールグレイ
きなこ

スプーンサイズでとても小さいのですがすごく味が濃くて
香りもたかく美味しいマカロンでした
抹茶とアールグレイが好みでした
6種類セットで400円ちょっとでした





あともう一軒行ってみたかったお店に行きました
「菓子工房ヴェールの丘」です
Legerとお店が近かったので良かった

ヴェールの丘ではいろいろ買ってみました


P1000163.jpg

ロールケーキ
ふわっふわでおいしかったです
これは母親が買いました


P1000164.jpg

P1000165.jpg

卵とバニラ
これもすごい美味しかった
これも母親が買いました



P1000162.jpg

ガレットブルトンヌ
美味しそうだったのでついつい買ってしまいました
サクサク香ばしくて美味しかったです
また食べたいっ


P1000161.jpg

カカオの実
挟んである生チョコが濃厚で美味しかった
女の子が好きそうな感じ




あと写真はないですが「七国の抹茶里」というのも買って
母親と半分こしました
抹茶のダックワーズにクリームと大粒の小豆がサンドしてあって
めちゃくちゃ美味しかった
これオススメです









では今日はこのへんで
ノシ
[2011/12/15 14:06 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
お久しぶりです!
こんばんわ

お久しぶりですー

最近いろいろあってなかなか更新できませんでした

11月の終わりごろに家に新しい家族が2匹来ました

P1000137.jpg

アメリカンショートヘアの女の子と男の子
まだ4か月か5か月ほどしかたってない子猫ちゃんです


P1000135.jpg

こっちが女の子のマカロンちゃん
名前なかなか決まらずで大変でした


P1000136.jpg

こっちが男の子のショコラ君
どっちも甘えん坊でかわいいですー

レオン君とは少し慣れてきてます
もっと仲良くなってくれるといいなぁ





そしてもう12月に入りましたねっ

クリスマスも近くなってきましたねぇ

クリスマスが近づくとどこもクリスマスグッズが売られてて

ついつい買っちゃったりしますよね

この前買い物に行ったときに可愛いの見つけました

P1000138.jpg

100円均一の物5個で飾り付けました

雪だるまボックス
ピンクのポインセチアの造花
金色のリンゴとプレゼント箱付きフラワーピック
銀の文字プレートとまつぼっくり付きのフラワーピック
赤いリンゴと銀のベル付きのフラワーピック

かわいいでしょー
なかなか可愛く組み合わせたと思いますw





P1000142.jpg

ペコちゃんメロンパン
中にクリームが入ってます
安かったので買いましたw
なかなか美味しかったです




P1000139.jpg

フォンダンショコラ作りましたよぉー
ブラックチョコとミルクチョコの2種類で作ってみましたー
しわしわに見えるのがミルクチョコで綺麗にうつってるのがブラックですw


P1000140.jpg

とろーり
焼き立てで食べたのでアツアツでおいしかった
また作りたいなぁ








またちょこちょこ更新します
それではおやすみなさい
ノシ
[2011/12/03 22:51 ] | お菓子・ご飯 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
