[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ひなまつり♪
こんばんわ

昨日はひな祭りでしたね

昨日書こうと思っていたのですが急に兄が泊まりにきたのでw




P1000271.jpg

うちのひな祭りはこんな感じでした
地味だけどこうゆうイベントって楽しい…w
ひなあられ美味しかった




兄が泊まりにくるのはいいんだけど、弟は兄に食事を出さないので困ります
自分がお腹すいた時についでに作ってあげるか、兄が『お腹すいたから何か作ろう』というまで何にも出さないのです

兄も一応遠慮してるっぽくあんまりお腹すいたとは言わないのです
飲み物やお菓子はあれば出してるみたいなんですが…どうにかならないものかと
土日母がいないときによく遊びに来るので一人で全部やるって言うのは結構大変なものですよね…w
しかも兄は本当にお腹の減りが早いので大変w
良く食べるのはいいんですけどね

今日はくずきりと肉団子のスープとネギトロ丼と魚の煮物などをペロリと…w
後ブリオッシュやお菓子などもちょこちょこ食べてました

今日作ったメレンゲクッキーは帰りの時にお腹いっぱいのはずなのにパクパク食べていたので
お土産に持たせたら喜んでました
弟と取り合いしてましたが…w
後スコーンも焼いたのですが母が少し家に帰ってきたときに持っていかれました



こんな感じで大変でしたが賑やかで楽しかったです







それではおやすみなさい
ノシ
[2012/03/04 21:46 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(2)
| ホーム |
