[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お久しぶりです*^^*
こんにちわ

お久しぶりです

25日に母の誕生日だったので兄と弟と一緒にケーキを焼きました



P1000292.jpg

ロールケーキの生地にクリームチーズを挟んで生クリームを塗って
アラザン、ココアパウダー、チョコで飾り付けしました

蝶と花は私が作りました
文字プレートは兄と弟が作りました
弟の文字プレートは失敗してしまったみたいですが、頑張ってました

今回スポンジがとっても上手く焼けてふわふわで美味しかったです
クリームチーズをたっぷり挟んだのでめちゃ美味しかった(*゜▽゜)

蝶は真ん中のつなぎ目が弱くてのせる時にポキリ…
もっと頑丈にチョコ塗っておくべきだった
まぁ食べる時に母が羽もポキリしてたんで気にしないでおこうw

楽しかったし中々の出来で満足満足



P1000293.jpg

P1000294.jpg





この前お花屋さんに行った時可愛いクマのぬいぐるみを見つけました




P1000289.jpg

P1000290.jpg

色んな柄があったのですが水玉にしました
香り付きのクマちゃんとかもあったのですが
香水などが苦手なので普通のにしました

手のひらサイズでとってもかわいいです
たまに行くケーキ屋さんとかにもこうゆうクマなどが売っていて
すぐ欲しくなっちゃうんですよねw




P1000295.jpg

これは兄からのお土産
なんかのイベント(?)で売っていたアップルティーだそうです
イベント限定なのかな?
中はちょっと薄めのアップルティー
美味しかったです







それではまたぼちぼち更新していけたらと思います
ノシ
[2012/04/27 15:45 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
久しぶりの更新!
こんにちわ

すっごく久しぶりに書く気がする…w

いろいろ忙しくなかなか書くことができなかった


ところで今日は風がすごいですねぇ~

お買い物におばぁちゃんとおじぃちゃんと母親と弟で行ったんですがホントに風がぶわーってなっててびっくり

今日は靴屋さんと歯医者さんとスーパーに行ってきた

歯医者さんは母親と弟だけだったけど…w


そして靴屋さんでは弟が靴が欲しいと言っていたので見に行きました

弟の靴をおばぁちゃんと母親がが選んでる間店内を見ていたらものすごーくかわいい靴を発見して

買おうか迷ってたらおばぁちゃんが買ってくれました

いつもいつもホント感謝


P1000285.jpg

ブラウンとキャラメルで迷ったけどやっぱキャラメル
レースとリボンに一目惚れだった
あんまり靴ってほしい!とか迷う!とか普段ないんだけど
これはお店に入ってすぐ見つけて欲しいなって思ったw
ホントに可愛い
お値段は1900円ほどでした



P1000284.jpg

これは母親が見つけて安いから買ってあげるということで買ったものです
これもかなりかわいい
お値段は1000円ほどでした







P1000288.jpg

最近100円均一でかわいいノートがいっぱい売ってますよね
見るとついつい買いたくなってしまう…w
結構使いやすくてすぐ使っちゃうんだけど
とくにパンダのノートは使いやすくてかわいくて好き



P1000283.jpg

あとはこれ
最近お風呂で湯船につかる時間が暇なのでゲームやら携帯やらもって入ってたんだけど
お風呂で音楽が聞きたいなと思って4000円くらいの防水スピーカーの購入を考えていて
母親にその話をしたら900円くらいで防水スピーカーを見たよと言っていたので
さっそく見に行ってみたらありました
いろんな色があったけどやっぱりピンク
試しで使ってみたら結構良かったです
お風呂で聞くだけだからこれで充分




P1000280.jpg

P1000279.jpg

P1000281.jpg

P1000278.jpg

P1000276.jpg

母親がホワイトデーにもらったお菓子達
ホワイトデーってかなり前だけどせっかくだし載せておくw
少し分けてもらったんだけどマカロンが美味しかった



P1000287.jpg

これは私がホワイトデーにもらったもの
キティちゃんのお財布
ホワイトデーのお返しにお財布ってかなり得しちゃってる…w





P1000282.jpg

そういえばこれ、最近CMでもやっているマテ茶
最初飲んだ時は普通なんだけど後味が苦手だった
不味くて飲めないとかはないですが私はあんまり好みではなかった
でも体には良いと思うので飲んでみてください
好きな人は好きだと思います








また暇なときに更新します
それでは
ノシ
[2012/04/03 13:49 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
