[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お久しぶりです(*'ω'*)
こんばんわ

今日は久しぶりにおばぁちゃんの家に行ってきました

美味しい筍料理をいただきました


後、買い物に行った際可愛いもの見つけちゃってつい買っちゃいました

P1000300.jpg

キティちゃんBOX
前から気になっていたんですが今回なんと半額になっていたので買ってしまいました

P1000296.jpg

P1000297.jpg

中はこんな風になっています
ミニクッション
フォトアルバム
ミニ棚
ブランケット
が詰まってます
赤のセットとピンクのセットがあって色とデザインがそれぞれ違うんです
迷いましたがピンクにしました
ピンクの方のBOXの絵柄がかわいくて…w
小さい棚がめっちゃ使いやすくて嬉しい
物も結構入るし買ってよかった




P1000299.jpg

たまたまスーパーで見つけたお菓子なんですけど
味しらべってお菓子とMarket O リアルブラウニー
味しらべは母のオススメで買ってみたんですが、美味しかった
ハッピーターンみたいな粉がついていてうまうまでした
Market O リアルブラウニーはたまたま見つけて美味しそうだったので買いました
どっちも美味しかったです
オススメです

[2012/05/15 19:44 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
