[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
安売り
こんにちは♪( ´▽`)

昨日仕事帰りに買い物してたら安売りに出会った!

部屋着なんだけど可愛かったから母親にお土産として買って帰ったらめちゃ喜んでたw

3着で300円にちょうど値下げしたところだったのです

他のデザインのも気になってるみたいだったから今日も見に言ったら
今日は弟とか兄貴が着れそうな服が安売りしてた!

5着も買ったったよw
母親のも2着買いw

金欠なんだけど10着(上下セット)で1000円ジャストならお得だしいいかなっとw



あ、そえば今週の日曜におばあちゃんと食事行くんだ!
誕生日近いからって事で♪
楽しみ☆

また近いうち更新しますo(^▽^)o
[2012/06/28 16:17 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(1)
最近ハマっているもの
こんにちは

この前おばあちゃんの家に行って

一緒 に食事をしにお寿司家さんに行ったのですが

帰りにガチャガチャコーナーで見つけちゃた



ポヨ
と言ってもまぁ伝わらないと思いますが、
最近ハマっているアニメのキャラクターなんです
このガチャガチャはポヨが二種類いて他のキャラクターが三種類の計五種類なんですが
ボヤーっとしているポヨ率が高すぎて…
6回中三回がボヤポヨでしたw
キャってしてるポヨがほしくて頑張ったw
ハムスターとかも当たったけど母にあげたw

無事ゲットできて良かった

また近々おばあちゃんの家に行く予定です♪( ´▽`)




それではまたー[emoji:v-354
[2012/06/07 18:03 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(1)
こんばんわ

iPhone4Sを買ったのでiPhoneからの初更新です

うーん、まだ買ったばかりなので慣れませんね

なんとかメールとかネットとかアプリとか電話とか基本的なものには少し慣れました

まだまだ完璧に使いこなせそうにないです



せっかくiPhoneを買ったならばやっぱりケースで着せ替えですよね

ぶっちゃけiPhoneにしたのは着せ替えがしてみたかったからというのもあり…w

いろんなカバーがあって迷いましたが何個か買ってみました






シナモンロールのカバー
本当はキティーちゃんので可愛いのがあったんだけど対応してなかったから断念
まぁこれも可愛くて使いやすくて気に入ってるけど




もう一つはこれなんだけど
うさ耳が可愛くて購入
尻尾付きでかわいいよ
でも本当はパープルが欲しかったw
いつも使ってるサイトにはパープル無かったからブラックにしました
ブラックもかわいいです






イヤフォンジャックも買ってみました
カピバラさんとコリラックマ
どっちもお気に入り



他にも頼んだけどまだ届いてないので来たらまた載せます




それではおやすみなさい
[2012/06/04 23:42 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
