[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
誕生日
こんばんわ!

この前おばあちゃんの誕生日だったので一緒に食事をしに行きました

お寿司を兄と割り勘で奢りました

弟よう食べる食べるw

7人で1万ちょっとでしたw

買い物もして楽しかった♪

可愛い文房具を見つけたのでついつい買っちゃったw

使うことあんまり無いのに可愛いとつい買っちゃう…



サーティーワンとのコラボノートらしいです♪
サーティーワンのアイスのイメージノートで可愛い☆



うーん、こうゆうデザインのファイルとかにも弱いのです(´・_・`)
見ると欲しくなるw
まぁファイルは結構使うし良いんだけど( ´ ▽ ` )


そういえばこの前ずっと欲しかった植木入れがまた入荷してた
もう出会えないと思ってたよo(≧▽≦)o

母親が好きそうだと思って買おうと思ってた時に無くなったから即購入

思ってたより安かったしラッピングも無料でして貰えて良かった(*^_^*)



ワンコの形で背中に小さめの植木が入るという物
オレンジの首輪が可愛い☆
母親も喜んでたよ~
まだ植木入れてないけど近々使って見るらしい(=´∀`)♪


それと、iPhoneのカバーとかタッチペンとか届いた♪


うさ耳の方は使ってないw
あんまり使い勝手が良くないです正直w
赤の蝶結びのは使い勝手すごくいいし可愛いのでちょこちょこ使ってます
タッチペンは滅多に使わないw
めんどくさくてw
指紋とか付かなくていいけどね!



もうすぐ夏祭りもあるし楽しみだなぁ~♪
金欠だけどね、
あ、可愛いリュックが欲しい今日この頃!
金欠なのに…(´・_・`)

困ったものだ(>_<)
[2012/07/03 20:36 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(1)
| ホーム |
