[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
休日♪
こんばんわ

今日は休日でした

でもする事もなかったから暇で仕方がなかったw

なので久しぶりにお菓子を作った♪( ´▽`)





絞りクッキー
今回の出来は超バッチし
焼きたては最高でした



この前のお休みには兄と弟でカラオケに行ってきた♪
ドリンクとアイス食べ放題だったし超楽しかった(*^^*)





レバーを下げると出るやつだったので盛るのが大変ですごく不格好w
結構な勢いで出てくるので綺麗にはいかなかった(>_<)
難しい…
アイスは3種類のシロップ(かき氷とかにかけるやつ)が10種類くらいとソースが2種類あってすごい楽しめた
写真のは普通のバニラソフトとバニラソフトキャラメルソースがけ
さっぱりめのアイスでいくらでもいけちゃいそうでしたw
また行きたいな( ´ ▽ ` )



帰りに駄菓子屋さんでかわいいお菓子の詰め合わせを買った



数十種類のお菓子から決まったグラムまで詰められるというものですごいワクワク楽しかったo(^▽^)o



小さな金平糖が可愛かったのでパチリッ☆w




駄菓子屋さん寄ってお人形の専門店寄ってうっとりして充実した休日だったなぁ



そういえばうちに家族が一匹増えました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




名前はチャイで女の子の今生後四ヶ月
まだ小さくてやんちゃ姫ですw
ペットショップで一目惚して即連れて帰る事になりましたぁ(^▽^)
お財布には大ダメージを与えましたがねw

女の子の子犬という事でつけてみたかったアレも買いましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))








フフフ…これこれ♪
耳飾りをどーしても着けたくて買ったのです
まぁ嫌がるのであまりつけてませんけどね…シクシク…(/ _ ; )
結構するんだけどねこれも…(T_T)



まぁ最近はこんな感じでいろいろありドタバタの毎日です( ̄◇ ̄;)


また更新出来るといいなとは思うんですが、出来なくなる可能性も大ですっ



それではおやすみなさい
[2012/09/09 23:08 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
バスグッズと小物☆
こんばんわ

毎日毎日仕事忙しすぎる(>_<)

休んでも疲れもあんまり取れないし困った

なので安カワなバスグッズ買ったよ








かわいい石鹸や泡立てネットや入浴剤が入ったお風呂セット
1つ99円
まさに安カワ
見た目もかわいいし役に立つからプレゼントにも良さそうだよね
















最近の入浴剤ってすごい可愛いよね☆
これは花の形になってるの
可愛かったからおばあちゃんの家用にも買っちゃったw
これも1つ99円






これはまるい入浴剤
ガラス玉みたいに綺麗なの(*^^*)
箱に入ったままでもほのかに香りが出てて飾ってても可愛い
これも1つ99円だったよ






この前スーパーでやってましたよ、リプトンのおまけキャンペーン♪( ´▽`)





うんうん、今回もかなかな可愛い☆
でもスイーツシリーズの方が個人的には好きなのだぁ(>_<)





久しぶりに2日連続更新できたぁ♪
これからもちょこちょこ更新出来るといいなっ☆
[2012/09/08 21:32 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
久しぶりの更新!
こんばんわ

かなーり久しぶりの更新…(´・_・`)

仕事やらなんやらで書く暇なかったぁ( ;´Д`)

もう買い物でストレス発散しまくりな今日この頃…

他に何かストレス発散出来る物ないかしら(>人<;)

もうかわいい物見るとすぐ欲しくなって買っちゃう症候群( ̄◇ ̄;)w

なんか他に趣味探さないとなぁ(>_<)

まぁとりあえず最近衝動買いした物を載せとくっ






結構前に買ったものだけど可愛くて衝動買いした
確か処分セールで100円の品♪( ´▽`)
触り心地もいいしなかなかいいと思う!
ただブランケットだから使うのはまだ先だね




これもブランケット
リラックマのと同時に購入した物で同じく100円
すっごい触り心地良くて2種類とも買っちゃった☆
これも使うのはまだ先(>_<)




















猫型イヤホンジャック
これは通販で可愛くて買った(*^^*)
人気だったみたいでもう売り切れなんだって!
買っといて良かったw
全種類セットだとオマケが付くらしくセットで買ったよ
カバー付けてると浮いちゃって付けられないから使う機会はあまりないけどね






コンビニのマカロンとクリームぜんざい
このクリームぜんざいお気に入りっ☆
マカロンもなかなか美味しい♪




そういえば前々からほしいと言ってたリュックを買った(*^^*)
ピンクのかわいいやつ♪
満足満足


また近々更新しないなぁ~と思っています
[2012/09/07 22:47 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
