[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
日焼け止め*小物
こんばんわぁ



最近寒くなったり暑くなったり変な気温ですね



ですが、紫外線は強かったりするので日焼け止めは欠かせませんよね






面倒くさがりなももいちごは最近気になっていた日焼け止めを購入しましたっ











スプレータイプの日焼け止め
髪にかけても大丈夫らしいので全身にぷしゅーっとね
手軽に日焼け止めが塗れるので助かります












サラ ボディパフパウダーN
日焼け止めを塗ったときのベタつきが気になるときにこちらをつければ
サラサラ~











キティーちゃんのパケで可愛かったので購入
シューズクーラー
さらさら UVカットスプレー
スパークリングジェル
の三本
小さめなので持ち運びにも便利ぃー












ずっと気になっていたこのブラシ買っちゃいました
ファンデーションを塗るときのブラシで@コスメでの評価も良いらしいですね
まだ使ってませんが、毛先が柔らかく気持ちいい









前髪とめーる
前紹介したのよりはデザインはシンプルですが
こちらは1袋に2枚入ってます
とっても使いやすいです












キキララのエコカイロとキティーちゃんのメジャーとキキララのガマ口小物入れ
エコカイロは300円の物が90円に
2種類あったので買っちゃいました
メジャーとガマ口小物入れは100円均一です













つけまつげケースが可愛かったので買いましたw
すごいコンパクトなので持ち運びやすいっ











ちょっと暗くて見づらいですけど
100円均一のセレ袋
キキララデザインがたくさんあったので買いました
以外とあると便利なんだよねこの袋












キキララの通帳袋とメモ帳
デザインに一目惚れ
100円均一で購入しましたよっ
通帳袋はすごい気に入ってます













マイメロのパスケース
2種類買ってしまいました
こうゆうデザインのマイメロはすごく好き
これも100円均一














キティーちゃんのつけまつげケース
完璧パス買いw
キキララデザインとかあれば良かったのに
これも100円均一です♪











お化粧の時に必須なのが綿棒
こちらの綿棒は片方が普通の綿棒で片方がとんがった綿棒になってます
なので細かいところも修正しやすいっ
こちらも100円均一です






明日はお休みですー
疲れ取れるかなぁ
[2013/04/22 23:13 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
マジョリカマジョルカ新作♪
こんばんわ




今日はマジョリカマジョルカの新作発売日でしたね





早速GETして参りましたっ











シャイニーハイライト
数量限定
マニキュアみたいな外見でかわいいw











ラッシュエキスパンダー エッジマイスター
こちらも数量限定
ブラウンのマスカラですね
ブラウンのマスカラとか初めて買ったw
コーム型だから下睫毛にも塗りやすい











シャイニーレイライナー
ピンクベージュのペンライナー
羽が付いててめっちゃかわいい
かわい過ぎて2つ買っちゃったょw












ザ リトルハミングブック第二章
今回は青色のアイカラー
次も早く出ないかなぁ







以上の品は全て数量限定になっております
気になる方はお早めにっ


ちなみに5月にもう一つ新作でるそうですょ
[2013/04/21 22:51 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コスメ*
こんばんわ~









この前兄と仕事帰りに食事して雑貨屋さん回ったときにこちらを
プレゼントしてもらっちゃいました








母の分がこちら







ももいちごのはこれ
ホワイトデーのお返ししてないしとのことで
頂いちゃいました
魔女の宅急便のジジのストラップ
他にも二種類あったけどこの二つが可愛かった
ジジ可愛いー














こちらはちょっと面白い入浴剤w
スポンジと入浴剤がセットで入っていて50円でした
スポンジが麺の柄w
入浴剤の香りは何とも言えない感じw
いい匂いとも言えないw
粉はピンクだったのがお湯に入れると茶色になりましたw



















DHCの薬用リップクリームとアイラッシュトニック(まつげ美容液)
限定バンビデザイン
母とお揃いで買いました(((o(*゚▽゚*)o)))
ティンカーベルデザインはあまり好きになれず買わなかったケド
これは可愛い
ティンカーベルのシルエットデザインのアイシャドー欲しかったけど売り切れてた















こちらもDHCのクレンジングオイル
ディズニーデザイン
デイジーとミニーちゃん
母と一緒に割り勘で買いました


















母がポイントで貰ったDHCの化粧品
前と同じ物が来たらしく
私がずっと欲しがってたアイシャドーくれました
このデザインが可愛くて買おうか迷ってたんだ
アイブロウとアイライナーも貰っちゃったぁ












お休みが待ち遠しいなぁ
また何かあったら更新します
[2013/04/13 00:43 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
雑貨*コスメ
こんばんわぁ

最近日焼け止めがよく売れるなぁと思う

これからは日焼け止め必須だよねっ

まぁ普段から日焼け止めしないとだけどね(>_<)









よく出店などで見るフルーツ飴
これはあんずとオレンジ
フルーツ飴ってなんか見てると買いたくなるよねw
見た目もかわいーし









LEDが入ってるロウソク
火を付けるとLEDが反応して色んな色に光るのですょ
柄も可愛いっ
けどお値段はちょっと高め









ハンドミラーにもなるしスタンドミラーにもなる鏡
柄がとっても可愛いー
しかもお値段が500円
電池を入れて手持ちのところのボタンを押すと鏡が光りますw
あんまり必要ないけど可愛いし面白いw
黒の方は母が欲しいと言うのであげました
黒の方気に入ってたんだけどなぁ















ガンダムデザインのペプシコーラ
ガンダムは全く分からないももいちごだけど、
兄と弟が大好きなので買ってみたんです
中身は普通のペプシコーラですけどw
女の子向けのデザインとか出たらいいのにぃー









100円均一で購入したポプリ
中々いい香りだし瓶に入れて飾るとオシャレ
量も結構入ってるのに100円だしお得かな














こちらも100円均一で購入しました
小物ケースです
キティーちゃん可愛いー
100円均一でこうゆうの見るとつい買っちゃうよw
小物ケースとかはあっても困らないしいいけどっ











L.A. COLORSのアイシャドーパレット
1つのパレットに16色も入ってるんです
発色はまぁまぁですかねぇ
でも色んな色があるから楽しめる
しかもこれだけ色が入って1000円しないしね








マイクロファイバーアイテープ
これ使ってる人めちゃ多いからと
私も購入してみたっ
使いやすいし粘着力強いからなかなか良いです
上手く付けれるようになるまでまだかかりそうだけれど










これこれ
雑貨屋さんで見つけて欲しかった奴
チューリップの中に茶葉を入れてお湯を入れたカップの中に入れれば
ポットが無くてもお茶が飲めちゃう
しかもシリコンだから洗いやすい
チューリップ形で可愛い
他にも色々な形があったけどチューリップが1番好みでした









メイベリン ボリュームエクスプレスフォルスラッシュEVラスティング
商品名長い長いw
CMでよく流れててずっと気になっていたんです
使いやすいし伸びますね
滲みに関してはまぁまぁって感じです










キスミー ヘビーローテーションカラーリングアイブロウ
最近流行りの眉マスカラ
ちょっと挑戦してみたくて購入
使い心地はまぁまぁ(>_<)
ケイトの眉マスカラも試してみたい









ケイト デザイニングアイブロウN
口コミでも大人気のアイブロウ
ずっと気になっていたの
まだ他のアイブロウ使ってるから無くなったらこちらを使う
早く使ってみたいわぁ









Kiss ポアカバーコンシーラとアンダーアイズコンシーラー
メイベリンのマスカラとケイトのアイブロウとキスミーの眉マスカラを
買いに行った時気になって購入しました
伸びはとっても良い
でもカバー力はまぁまぁ(>_<)
カバー力が良かったら最高なのに
















ピュアスマイルのスキンケアセット
フェイスパック一枚
アロマフェイスパック(首・顔・目元の三点セット)一枚
入浴剤一袋
ヨーグルトパック四回分
がセットになってます
種類はビタミン・ストロベリー・アロエ・ザクロです
これだけセットになって通常750円くらいの物が500円
でも安いのですが、さらに安売りになって200円
激安…w
つい買いだめしちゃったわ









前髪をピンで止めると跡がついてすごく嫌っ
そんな悩みを解消してくれる魔法の商品
マジックテープみたいになってて髪にピタッとくっつくのですょ
これは助かるわぁ
見た目も可愛いしそんなに高くないからオススメ









ワセリン
口コミでワセリンを睫毛に塗ると睫毛が濃くなると聞き購入
でも今のところおとなしく前に買った睫毛美容液を塗っております(>_<)
本当に濃くなるのかしら













最近流行ってる涙袋メイクに挑戦してみたくて購入しました
ケイト ティアリードロップライナー
うーん…
あんまり涙袋強調されないw
キラキラはするけれど
まぁ目元が明るくなるしいいけどね










ラヴキャラット アイシャドウパレット
テスターがすごく綺麗で一目惚れ
1680円くらいって書いてあったけど298円で買えたw
安かったから3色全部買った
まだ使ってないので使用感は不明w
ケースがストーンでデコレーションしてあり可愛い










300円で購入した時計
見た目が可愛かったのでw
今のところ普通に使えてるし小さめで可愛いから大満足











ネイルセット
セールで100円だったから買った
まだ使ってませんが









こちらはミラーです♪( ´▽`)
セールで100円
デザインが可愛いし大きさもなかなか良い










つけまつげ4点セットとつけまつげケース1つで500円
安かったので買ってみた
ケースがストーンでキラキラだし
まつげもなかなか良さげ











こちらもつけまつげ
こちらは何と1つ10円
安すぎ
もちろん元の値段は違いますがセールで10円でした
こうゆうセールには弱いのよーw
でもこうゆうセール嬉しいよね
濃いまつげは分解してアクセントとして使います♪








前からBBクリームが欲しいなぁと思っていたけれどなかなか手が伸びなかったももいちご
こちらはテスターで試して良かったし何と言ってもセールで98円になってたので買いました(((o(*゚▽゚*)o)))
伸びも良いし付け心地が良い
3つも買いだめしちゃった










クリスチャンモード BBミネラルパウダークール
パッケージにやられたw
しかもこちら
スキンケア
メイクベース
コンシーラー
ファンデーション
フィニッシングパウダー
UVカット
6つの機能が1つになってるそうなんですー
UVカットにめっちゃひかれた










もう廃盤になったはずの
マジョリカマジョルカのパフ・デ・チーク82
欲しいと思ってたけど廃盤になってるし諦めてた
プラプラ買い物してたら見つけたんだ
良かったぁ
すごい嬉しい













グレーの水玉のはセールだったので購入
ピンクの方は一目惚れして購入
ピンクの方のクマも購入して付けてみた
当分カバンは買わないように気をつけますw









口コミで人気のキャンメイクのアイベース
これすごい良いよ
柔らかめのテクスチャーで伸びるしすごい明るくなる
これはリピしそう








今日はたくさん紹介したなぁw
コメント雑だけど
また近々更新します
[2013/04/11 00:16 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
お菓子★
こんばんわ


今日はとっても天気が良かったですねぇ~


あたたかくて過ごしやすかったです♪( ´▽`)





最近ファミリーマートでコラボ商品が多数出てますね


初音ミクコラボ商品とかつい手が出るももいちご(>_<)w


たまに初音ミクの曲を聴いたりしてるので


ファミリーマートとのコラボ商品はイラストも可愛いですしね(*^_^*)













こちらは前にやっていたコラボの時の商品です♪( ´▽`)
イラストが非常に可愛いですね
特に青りんごグミがお気に入りっ
味も好みだし箱も袋も可愛い















こちらが今やってるコラボ商品ですね
もうなくなってる商品もちらほらある感じですかね?
私的に桜ミクまんが大好きっ
美味しいし可愛いから2回ほどリピしましたw
ただ売り切れの店舗が多く中々巡り会えなかった
桜ノ飴も桜の形でとっても可愛いかったです♪( ´▽`)
対象商品2つで貰えるカードも一枚貰いました










こちらはおばあちゃんの家に行った際に頂いたひよこの形のお饅頭
可愛いけどよーく見るとちょっとコワイw
味はとっても美味しいかったですがものすごい甘いですw








こちらも頂き物です
ラズベリーとキャラメルのマカロンです
ガナッシュがたっぷり挟んであるのですごく美味しいかったです







またまたこちらも頂き物
中にはゴーフルが入ってました







ちょっと変わったアイス

子供の頃食べていたねるねるのアイスバージョン
味はねるねるでしたw
けれど食べやすく結構好きw









こちらは有名なアイス、ガリガリ君のコンポタージュ味
私は嫌いではない味でしたが、
結構好みが分かれそうなお味でした
1本食べるだけでかなりの満足感です







なんか最近ファミマの初音ミクコラボの青りんごグミを食べてからというもの
グミにハマりつつあります…w
ハードグミが好きなのでHARIBOが気に入ってますー
ぷよぷよのグミはちょっと面白いから買ってみたら
あの柔らかさが癖になりましたw
味も私好み
またリピしそうですw






本当お菓子は次々と新しいのが出ますねー
食べ過ぎないよう注意ですね
[2013/04/07 18:13 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
雑貨など★
こんばんわ



今日は雨がすごかったですねぇ~



だが、そんな中お買い物に行って参りましたよぉ







だーいすきな汎用うさぎ
どっちかなんて選べないから両方購入w












こちらも汎用うさぎなんですが、
フードが付いていて被らせるとグルーミーになるんですー
しかも真っ白で不思議な感じ
耳には金色のグルーミーの刺繍が入ってます







こちらはちょっと前に頂いた物ですが、
耳の裏と足の裏が赤いチェック柄
触り心地もいいんですよー







こちらはLOVEうさぎと言うキャラクターです
汎用うさぎより前から好きでたくさんぬいぐるみ集めてました
他にもたくさん種類あるのだけれど黒のLOVEうさぎは持っていなかったのです
気にはなっていたんですがね(>_<)
なのですごい気に入ってます








こちらはティモうさです
この可愛さ…
他にも色んな色があるんですが
まだ集め途中なんです
これからじっくりと集めます
ももいちごはウサギのぬいぐるみが1番好きですが、
クマのぬいぐるみも大好きでお部屋にぬいぐるみが溢れておりますw









こちらはレブロンのカスタムアイズ シャドウ&ライナー
安かったのでちょっと前にネットで購入
今は廃盤になってるのかな?←曖昧w
この程よいパール感が好きです
発色もなかなか良いです







BBミネラルパウダー
キキララのパッケージだったから購入w
本当キキララには弱いの…w
見ると我慢出来ませんっ(>_<)
使い心地もいいしちょこちょこ仕上げに使ってます






こちらもキキララ品です
ハンドクリームです
このパッケージは可愛すぎるっ
カバンに入れてるだけでハッピーな気分になれます
スウィートローズの香りで癒されますょ








こちらは定番中の定番中ですよね
ニベアクリーム
安いしたっぷり使えるし肌に優しい
しかも私が買ったときにはデコストーンシールが付いていて
自分で缶にデコレーション出来ちゃうんです
一応見本デザイン集が付いていて
そちらを元に自分で少しアレンジ
デコレーションとか結構好きw









以前カバンを買いまくりだったももいちご(>_<)
最近は落ち着いたかなぁ?っと思いきや
また始まりましたねぇ…
でも言い訳をさせてくださいっ
可愛すぎるんです
私好みのカバンがたくさんあり過ぎるんです
まぁその中から選べよって話ですけど…優柔不断なももいちごには出来なかったんですー
女性の皆様ならこうゆう経験ありますよねぇw
私だけじゃないはずw

そしてこちらのカバンはシンデレラモチーフです

パスケースもついてるしハートの金具とかすごい可愛いっ









こちらは仕事の時にも持てるカバンが欲しくて買いました
普段使いでももちろん良いし
仕事の時でも派手じゃないからさりげない可愛さでGOOD
両端に大きめリボン&真ん中に金色のピンクストーン付きハートチャーム
このキャラメルブラウンが色々なお洋服にも合う
使いやすいので最近はずっとこのカバンw









こちらはマジョリカマジョルカのハンドクリームです
ハンドクリームも買いすぎですw
パケ買い多すぎます
こちらは匂いが私には少々きつめ(>_<)
パッケージは大満足です









最近髪どめが欲しくて探してた所こちらの挟むタイプの髪どめを購入
淡い水色が素敵
挟む力も結構あるので落ちないし使いやすい
派手じゃないので上品な感じになります









センチメンタルサーカスのウエットティッシュ
センチメンタルサーカスも大好き
しかもこちらはジュースの缶の形になっており
プルトップのところが蓋でそこから取り出せます
サイズも小さいしチェーンが付いているのでカバンに付けても良し











少々前に頂いた品
チュッパチャプスのリップクリームのグロスバージョン
私の好きなラズベリーの香り
とってもいい香り~












安売りしてたキティーちゃんの巾着とメガネケース
和風な感じが可愛い(*^_^*)
自分用とおばあちゃん用と母用に購入
メガネケースはおばあちゃんのみです














カップケーキ形のリップバーム
可愛くて思わず買ってしまった
使うのが勿体無くて飾ってますが、
近々使いたいと思います








結構前に出店で購入
私のはリラックマで兄のがスティッチで弟がチョッパー
こちらはキャンディーで勿体無くて中々食べられなかったよw







一日が経つのって本当早いですね…
お休みの日は特に…(>_<)
[2013/04/07 00:14 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
最近のお買い物♪
こんばんゎ

最近買い物行くとコスメばっかり見ちゃうわぁ

いっぱいあるから溜まってく一方なんだよぉーw







芳香剤とかも可愛いの多いから結構好き
これはラムネの香りとガリガリ君の香りw
なかなかいい匂い
ペコちゃんのイチゴの香りとか
キティーちゃんのさくらの香りとかいろいろ試してる
ペコちゃんのイチゴの香りはめちゃ好きだったなぁ






パルガントンのパウダーファンデ
マジョリカマジョルカのラッシュエキスパンダー
マジョリカマジョルカのチークカスタマイズ
グロスミックス
ラヴーシュカのミックスカラーチークス
BYSのアイクリームグリッター
マキアージュのアイカラーN

パルガントンのパウダーはめっちゃ好き
使いやすいし大きさもいいし安いから
ちなみにアイクリームグリッターは安売りしてたから買ってみた
めっちゃラメギラギラw






メイベリンのオープンアイルックシャドウ
レブロンのグローラシャスラッシュライナー
アヴァンセのジョリ・エ ジョリ・エリキッドアイライナー
マックスファクターのアイライナー
ケイトのリキッドアイライナー
ヒロインメイクのマスカラ

ヒロインメイクのマスカラはいつもの定番
レブロンのアイライナーはテスター販売してたので安かったのです
新品なままだったけど♪
使いやすいし気に入ってます






リップクリームとグロス達♪( ´▽`)
特にANNA SUIのグロスはお気に入りー
ちなみに白っぽい色の方








これ可愛いでしょ(((o(*゚▽゚*)o)))
綿棒入れなんだよー
メイクのとき必要な綿棒を可愛く持ち歩ける
紫のは母用に買いました






DHCのデザイニングペンシルアイライナー
クレヨン レーヴル リップライナーペンシル
マキアージュのソフトブローライナー

リップペンシルはあんまり使わないけど他の二つはめちゃ使いやすい







面白いから買ってみたリップクリーム
テスターでラズベリーの匂いが気に入って購入♪( ´▽`)
チェリーは限定らしいから買ってみたw






いつもティッシュとウエットティッシュは常備しときたい私ですw
あると便利なのよ
これは可愛かったから買っちゃったよー
中身使い終わってもいれ物も可愛いし






たまーに行くとうふドーナツ屋さんのドーナツ
いつも行くのが 閉店間際だから半額になってるの
しかもたまにオジちゃんがオマケしてくれるの
いつもありがとうございます





明日はお休み
しなくちゃいけない事たくさんあるけどね
[2013/04/05 23:11 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
お菓子★コスメ
こんばんはっ


最近フルグラにハマり中のももいちごですw


今日も買った物をバンバーン紹介したいと思いますっ












ちょっと前にクレアーズにて購入したセール品
イヤリングの星が飴みたいで気に入ってる





雑貨屋さんでお菓子の詰め放題に挑戦したょ
りんごの形の飴が可愛い(*^_^*)





↑の雑貨屋さんにて可愛かったので購入♪( ´▽`)
ペロペロキャンディーとか見てると可愛くて欲しくなっちゃうのよね(>_<)
これはハロウィンバージョンだね









ぬいぐるみは兄にゲーセンでとってもらった物で
お菓子は駄菓子屋さんにて購入
写真のチョコミント汎用うさぎめちゃ取るの難しかったの
汎用うさぎめちゃ好きだっ




明日はお休みだぁ
嬉しい~
何をしようかなぁ
[2013/04/02 00:57 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
プチプラコスメと小物♪
こんばんゎ



今回も買ったものをバンバン紹介します








これはちょっと前に買った物だけど、100円ショップで購入した
キキララのクシとピルケース
キキララ品は見るとつい欲しくなります(>_<)














上2つの写真はドラッグストアで購入
下2つは100円ショップで購入
これはポケットティッシュです♪( ´▽`)
最近はポケットティッシュもホントデザイン豊富
可愛くてつい手が伸びますよねw





























大量に絆創膏購入w
可愛くてついこんなに…w
仕方ないでしょっ可愛くて決められなかったんだからぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
特にシュガーバニーズのがお気に入りっ
持ち歩くだけでもテンション上がるw












キーホルダーのリサイクルショップにて購入
キーホルダー屋さんとか何時間も見ていられるよ…w
他にもいろいろ可愛いのあったけどストラップいっぱいあるから場所に困る(>_<)




















ファイルと文具達
安くて可愛いってホントこわいわ…w
どんどん手が伸びちゃうものww
メモ帳とかなら結構使うしいいけどね












クリーム玄米ブランとリアルブラウニーとブラックサンダー
クリーム玄米ブランめちゃハマったよ( ´ ▽ ` )
すごい美味しいd(^_^o)
最近イチジク味とアップルタルト味も食べました
リアルブラウニーとブラックサンダーも大好き









母から貰ったネックレス
リサイクルショップで見つけてきたみたい
なかなか可愛い(*^_^*)
でもあまりネックレスしないのでアクセサリースタンドに飾ってます













結構前に買った物だけど紹介してなかったもの
めちゃ安かったんだよこれ
ウサギのキティーちゃんのは1つ300円
モンスターキティーちゃんのは1つ100円
たい焼きのも1つ100円でした
全部セールで安くなってたものですd(^_^o)
ウサギのキティーちゃんのやつは抱き枕並みにデカイですw
モンスターキティーちゃんのは普通サイズのクッションo(^▽^)o
たい焼きのもモンスターキティーちゃんのと同じくらいの大き(*^_^*)









愛用してるつけまつげノリ♪
使い心地も良しだしなかなかとれませんっ
オススメです♪( ´▽`)





今日は一気にたくさん紹介しましたね…w
更新出来ない間にたくさん溜まってくのでね(>_<)w
また近々更新しまぁす
[2013/04/01 00:57 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
