[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
限定コスメ☆



結構期間空いちゃいましたが、引取りに行ってきたコスメを紹介しようと思います









ファミリーマート×初音ミクコラボコスメ
ハンドクリーム
リップスティック
あぶらとり紙
の3種類です

あぶらとり紙は前回ご紹介したものと同じです
ハンドクリームはマカデミアナッツ油、ローズ水、コラーゲン、ワセリンなどが配合されているみたいです
香りはローズの香りです
私的には嫌な香りではなかったですっ
リップスティックはマカデミアナッツ油、オリーブ油、ブドウ種子油などが配合されています
無着色、無香料なのでスクールでも仕事先でも使いやすいですねー

デザインもそんなにアニメチックな感じではなくさりげない感じなので持ち歩いても可愛いと思います










ソフィーナ プリマヴィスタ 限定ファンデーションケース

最近CMでよく見る品だと思います
CMで流れるたび可愛いなーと気になっていました
プリマヴィスタのファンデーションは前に違う限定ケースが出てた時に一目惚れしてケースとファンデーションをセットで購入した事があり(ブログに載せてたと思います)
そのファンデがまだ残っているので迷ったんですが、今回はケースのみ購入しましたw
でもケースのみだと使う機会がないしなんか寂しい…
ということで違うブランドのファンデーションを探して入れようと思いました




大きさが合うリフィルをいろいろ調べてみた結果こちらを選びました↓↓↓







インテグレート グレイシィ ホワイトパクトN(リフィル)

お色はピンクオークル10です
なぜこちらのリフィルを選んだのかというとお安くて使ったことのないブランドだったからです
まだ使ってないので使用感はなんとも言えないですが、こちらのブランドは調べてみたら
年齢のターゲット層が30~40くらい?みたいですね
インテグレートより年齢層がちょっと高めですね
とっても安いので使い心地がよければリピートしたいですねっ
プリマヴィスタのケースにもぴったりでした










24hコスメ パウダーファンデーション 限定アリスデザイン

もう完璧にパケ買い
24hコスメのファンデは友達にもらって使ってるんですが、リピートは迷っていました
こちらの限定デザインをたまたま見つけて一目惚れ
でももらったのがまだ残ってるしとその場は諦めたんですが、どうしても欲しくなって後日購入しに行きましたw
絵柄が3種類あるんですが私は断然この柄が好みです!
ファンデーションの他にも
リップエッセンス
リキッドアイライナー
ネイルシール
もアリスデザインで出てるみたいです
どれも限定みたいなので気になる方はチェックしてみてください!







エテュセ シャワーコロンN

24hコスメのファンデーションを購入した時に一緒に購入しました
前テスターで使ってみたときすごいいい香りで気になっていたので思い切って買っちゃいましたw
フローラルローズの香りです
ホワイトローズもあったんですが、そちらは私には香りが苦手でした
この商品も限定だったみたいです
強すぎる香りではなくふんわり香るのですごい好きです
パッケージも可愛いですしねw
買ってから結構経っちゃってるんですがまだ販売してるお店あるのかな…?
気になる方は調べてみてください







マジョリカマジョルカ ザ リトルハミングブック Ⅲ

今回は
ピンクのアイシャドウ
ゴールドのアイシャドウ
ピンクのアイクリームベース
赤のリップグロス
です
パッケージがオレンジだったのでオレンジ系なのかなーと思っていたらピンク系が多いですね
次のお色が気になる…w






今回は限定もののコスメが多かったですねー
クレアーズのセールで買ったヘアアクセサリーなども近々紹介したいなと思います
[2013/09/30 18:34 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
☆アクセーヌモニターレポ☆


アクセーヌのモニターに参加中!





アクセーヌ モイストバランス R

保湿ジェルです
開けた瞬間「おープルプルだぁ♪」と興奮w
そして手に取り肌に伸ばそうとするとスルスル伸びる!
テクスチャーがとっても柔らかくて伸びがすごいいいんですねー
でも付けた瞬間「あ、これベタつきそうな感じかも…」って内心思ってました…w
実際そんなこと全然なくて伸ばしてからちょっと経つとサラサラ
めちゃくちゃ私好みでしたw
とにかくベタベタするのが嫌いなんです!って方にはオススメ!!!
化粧水→モイストバランス→乳液の順でしようしました


私が今まで使用した保湿系アイテムでNo1かもしれない
使ってて気持ちいい
ちゃんと保湿もしてくれてベタつきもなし
現品購入したいと思うレベルです!







気になる方はアクセーヌのホームページを是非覗いてみてくださいっ











モイストバランス R
オンラインショッピングはこちら
[2013/09/27 18:41 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
デザインがかわいいコスメ♪

最近涼しくなってきましたねっ

今回はデザインがとってもかわいいコスメたちを紹介したいと思いますっ!













オーブクチュール デザイニングジュエルコンパクトG WT 03

つい最近ネットの方で見つけて購入しました

毎回黒コンパクトと白コンパクトが出るんですが、これは白だけ買いました
黒コンパクトは私的にかわいいと思えなかった…
お色は
プラチナパープル
プラチナブラウン
プラチナオレンジ
プラチナベージュ
の四種類

私が選んだのはプラチナオレンジです
パープルとブラウンもいいなぁーって迷ったんですが、
これから秋という点とブラウンとパープル系のアイシャドウは結構持っているので
オレンジでいいかなと
写真ではちょっと色味が分かりづらいですが
すごいキラキラで使いやすそうなオレンジです
鏡に映ってる色味の方が近いですw
一応こちらの商品は限定ということなんですけどネットなどで調べるとまだ販売してるサイトもありますので
気になる!という方は是非お早めにチェックしてみてくださいねっ




















そして!こちらが今年発売したオーブのコンパクト

オーブクチュール デザイニングジュエルコンパクトS BK 03 04

発売前からずっと狙っていて予約していましたw
こちらも黒コンパクトと白コンパクトがあるのですが、白はあまり…って感じだったので黒だけ
蝶のデザインがもう可愛くて可愛くて…
母にこうゆうのが出るみたいなんだよーって話したら蝶デザインが大好きな母も欲しいとの事で
母と私の1つずつ予約しました!
お色は
ピンク系アイシャドウ×ピンク系の口紅
パープル系のアイシャドウ×ローズ系の口紅
オレンジ系のアイシャドウ×レッド系の口紅
カーキ系のアイシャドウ×ベージュ系の口紅
の四種類

私が選んだのはオレンジ系ですw
カーキ系とパープル系も迷いました
でもオーブのコンパクトは毎回ピンクとパープル系は出ることが多いのであまり出ない色にしようと思いました
母がカーキにするとの事でオレンジにしました
Gのコンパクトのオレンジより明るい感じです
Gの方はブラウン寄り?な落ち着いたオレンジで今回のオレンジはGより赤みが強めのオレンジです
同じオレンジと言っても別物って感じですね~
どちらも可愛いお色ですっ

で、母が選びましたカーキ系のコンパクトは締め色にブルーが入っています
ブルーといっても濃いブルーではなく薄めの綺麗な水色なので肌なじみが良さそうです
まだあまり使っていないみたいですが、気に入ってるようでした
口紅の色も好みだったみたいで喜んでいましたっ
けどこちらのコンパクトの口紅はですね、塗ると唇が乾燥します
なので先にリップクリームなどで保湿をしてから上に重ねたほうがよいです
その方が伸びも良いですし乾燥しなくていいと思います
もしこちらのコンパクトを使っていて口紅つけると唇が乾燥するから嫌って方は試してみてください!
個人差はあると思いますが少しはマシになると思いますw












デザイニングジュエルコンパクトSを予約した時に私がいつも行ってるお店では事前予約したお客さんには40%OFF&サンプルセットの特典付きでした!
とってもお得な気分…w
母と私2人分頂いちゃいました

ビオレ メイクしたままさっぱりシート 20枚入り
ソフィーナ アルブラン 乳液・化粧水・UVカットの乳液
以上のサンプルセットで結構入ってて驚きました
+会員だったのでクジを引かせてもらって
グレイスソフィーナ メディケイテッド 化粧水・クリームのサンプルも頂きました
グレイスソフィーナのサンプルの方は私の母の年代くらいのスキンケア用品だそうですねw













こちらはファミリーマート×初音ミクコラボ商品
たまたまコンビニに行った際に見つけてイラストがとーっても可愛くてついつい買ってしまいましたw
美容液グロス
ハンドクリーム シトラスフルーティーの香り
リフレッシュシート シトラスフルーティーの香り
あぶらとり紙 50枚入り
グロスのイラストが可愛すぎて2つ買ってしまった…w
ほんのりピンクのグロスで可愛いです!

あぶらとり紙は前回?コラボしたときの物みたいですねー
前回のも欲しくなって取り寄せ中…w
明日くらいには届くみたいなので引き取りに行きます!













そしてこちらが注文してて今日届いたコスメたち
完全なパケ買いですw
ツイッターで見つけて欲しくて欲しくて買っちゃいました…w
チークとファンデーションとリップグロスを購入
韓国コスメになりますっ











エコネコ ハートボールチーク
シャンパンオレンジとキャンディピンクの2種類
パッケージの可愛さも然る事ながら中身も可愛いですねぇー
両方ラメ入りのチークになっております
パフがキャンメイクのルースチークのパフみたいで可愛いです
キャンメイクの方の付属パフはちょっとゴワつき?があってうーんって感じですが
こちらはゴワつく感じもなくいいですっ!
キャンメイクのチークもラメ入りでパッケージも可愛いですけどすぐ色が飛んじゃってこまめに付け直しが必要ですが
こちらはどうなんですかねぇー
使うのがとっても楽しみです!!












エコネコ エアリー ファンデーション LO

こちらはライトオークルとナチュラルオークルの2種類
私が購入したのはライトオークルです
パッケージがとってもガーリーでかわいいっ
しかもとってもプチプラなんです!
今日届いたばかりで使っていないのでカバー力などは分かりませんが
どうなんでしょうか…
かなりプチプラですしパッケージで買ったのであまり期待はしていませんw







エコネコ モイスチャーリップジェル
ミルキィローズ
アプリコットキャンディ
クリアシュガー
の3種類
ミルキィローズがほんのりピンク
アプリコットキャンディがオレンジ
クリアシュガーが透明

こちらは買おうか迷ったんですが、やはりパッケージの可愛さに負けて購入しました
唇のキメを整える
輝くグロス効果
潤いを与えてカサツキ防止
ふっくら下地として
UVカット
の5役で活躍してくれるみたいです
UVカットっていうのがとっても有難いですねー
ポーチに入れてるだけでテンション上がりそうですねw




エコネコの商品はどれも届きたてで使っていないので使用感などはお伝えできませんが、
気になる方はチェックしてみてくださいねっ!
もし!気になるけど使用感分からないんじゃ迷うわって方がいらっしゃいましたらコメントくだされば
使ってみた感想などUPしますっ!
[2013/09/24 19:53 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
★モニターレポ★
今回はアクセーヌ様のモニターに参加させていただきました!









シルキィモイスチュア ファンデーション N
スーパーサンシールドEX
のサンプルをいただきました

小さなスポンジも付いていてちょっと可愛い…w

シルキィモイスチュア ファンデーション Nの気になる使い心地はと言いますと、

カバー力が高くてつけたあとサラサラです

軽いつけ心地なのでつけてて疲れません


お次はスーパーサンシールドEX!
日焼け止め+化粧下地だそうですねぇ

驚いたのは伸びの良さ
するする伸びる
カバー力もあるので化粧ノリUP
しかもSPFが高いっ

もうちょっと現品のお値段安かったらなぁって思いますね

でも使ってみる価値アリですので気になる方はチェックしてみてくださいまし










スーパーサンシールドEX
シルキィモイスチュア ファンデーション N
[2013/09/19 14:48 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
☆モニターレポ☆
ニッピコラーゲンのモニターに参加中☆彡

今回はスキンケア一式お試しセット

内容かなり豪華ですっ









ニッピコラーゲンさんから生コラーゲンベースケア春夏お試しセットいただきましたっ!

ありがとうございますっ

プレコンディショニングソープ(10g×2個)
スキンケアクリーム ナノアルファ(10g)
薬用ホワイトニングローション(30ML)
薬用ホワイトニングクリーム(7g)
+ポーチ1つ

めちゃくちゃ豪華…w

しかもこれすごい使い心地いいんですよーっ

まず最初は生コラーゲンってどんなだ?って感じでした
実際届いて手に出してみたらジェルっぽい!
ジェルよりちょっと固めな感じ?
手で伸ばして顔につけてみたらびっくり
馴染む馴染む
しかもベタつかないっ
これは嬉しい♪
化粧水もクリームもベタつかないし肌に優しい感じ

ソープも変に香りがするわけでもないので使いやすい

2~3日使ったくらいから肌の調子が良くなった


私的にすごいいい商品だと思うっ
もぅベタつかないし保湿力もあるって言うのにめっちゃ感動


ポーチまでついてて大満足でした



気になる方はニッピコラーゲンさんの公式サイトまで











『ニッピコラーゲン スキンケア商品ページ』詳細はこちら
[2013/09/07 09:04 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
9月
8月も終わり、あっという間に9月ですねぇ~(>_<)

気温も大分涼しくなってきた!っと思ったら不安定ですね

早く涼しくなってほしい…(;≧д≦)!


まぁそんなこんなでブログをちゃんと更新するのは久々な訳ですが、

更新してない間いろいろ可愛いーものなど集めたので紹介していきたいです













スマイルプリキュア!スマイルパクト
シャイニーフェイスパウダー

こちらはバンダイとコーセーのコラボ商品っ
ちゃんとした化粧品なんですよっ
見た目すっごい可愛くてプリキュアあまり詳しくないけど買っちゃったw
中はラメが入ったフェイスパウダーです(*^_^*)
メッキの感じがまたいいっ

なんかセーラームーンとクリィミーマミのコスメもあったから予約したっ
届くのまだ先だけどワクワクだ












こちらは韓国コスメ
エチュードハウスのBBマジックパクト2

完全なるパケ買いw
韓国コスメって可愛いデザイン多いですよねぇ~
韓国コスメ持ってる数は少ないけど中々優秀な物多い
しかも結構安いしいいよねっ










常盤薬品のカバコン
口コミでは賛否が分かれる品だけど買ってみた
最近友達に貰った24hコスメのファンデ使ってるからあまり使う機会ないんだけどね…w







ピエラスBBクリーム
安売りしてたBBを試しに買ってみた
200円?300円?だかで買ったよ
安いから期待はしてなかった(>_<)

でも中々使えるよっ
思ってたよりいい感じっ
3つとかまとめ買いしてる人もいてすごい無くなってたっ
もう1つくらい買っとこうかなぁって思ったんだけど、
前買ったBBクリームも残ってるから1つに抑えた(*^_^*)











ケイトのグローインザダークアイズ

いつ発売したやつだっけ?6月くらい?
限定アイシャドーパレット

こちらのアイシャドーパレットはテンプレートが付いていてフェイスアートが簡単に楽しめちゃうんですよ♪( ´▽`)
ラメ感もすごい好み

同時発売でクラックネイルなども出てて
友達に話したら買ったみたいで
買った方がいいよってすすめられて気になったけど
クラックだとカッコいい系になるからやめた









スキンケアクリーム
安売りしてたから買ってみた
これも200円だか300円だかで買ったw
んー、可もなく不可もなく…
でも保湿はしてくれるし値段の割に良いっ
内容量もたっぷりでお得










無印良品のホホバオイル
スキンケアでホホバオイルがいいって口コミでみたから買ったっ
んー、変化はあまりなしw
リピートは無いかなぁ…









オペラのアイプチリキッドテープN

ちょっと高いけどいいって聞いたから買ってみたw
アイトークと比べるとやっぱりこっちの方がいい
肌への刺激も少ないように感じる
やはりお値段が高いのが難点(>_<)















ジルスチュアートの限定ポーチ♪

迷った末両方買ったw
可愛いーっ
でも思ったより入らない…w
可愛いからいいけどw
ジルスチュアートの化粧品1つも持ってないんだ…
欲しいなぁ…










クリスチャンモードのBBミネラルパウダー NaturalとPearl

持ち運び用に小さい物を探してたらこちらを見つけてパケも可愛いしと購入
なんかね、クリスチャンモードのパウダー買うのこれで3回目なんだけど
毎回パケ買いで帰ってきたらクリスチャンモードだって気づくんだ…w
まぁクリスチャンモードのパウダー嫌いじゃないからいいけどさw








黒龍堂のPMプレストパウダー

こちらも持ち運び用。
まだ使ってないけど…
大きさはいい感じだし鏡もついてるから使いやすそう










ここからは雑貨系
キキララのiPhoneカバー
これ使いやすいw
デザインも可愛いし手にフィットしてなんか持ちやすいw
何と言っても安かったし










雑貨屋さんぷらぷらしてたら一目惚れしたハンカチ♪
可愛すぎでしょw
使うのもったいなくてこのまま飾ってる(≧∇≦)
うさぎの方が特にお気に入り













ハンカチ買った雑貨屋さんで見つけた日傘
可愛いくて2本も買っちゃったw
一枚目のシンプルな方は写真より水色なんだw
上品な可愛さに惹かれた
二枚目のはもう柄が好みだったw
どっちもお気に入りで日傘さす時テンション上がる













ちょっと面白かったから買った飲み物

ナタデココの方はちょっと味薄めだけどナタデココがコリコリして美味しかった

スイカの方はんー、表現しにくいw
甘しょっぱいけど嫌な感じではない
でも好き嫌いが分かれそうな味かなぁ?
私個人の感想は美味しかった
元々スイカ味のお菓子とか好きだから香りも好みだったし♪
気になる人は飲んでみてw








新しくモニターの商品が届いたんで近々UPしたいと思います(≧∇≦)
[2013/09/05 05:52 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
