[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
100円ショップ ネイルシール


LU ジュエリーネイルシール
セリアで購入した
蝶デザイン可愛い
ちょっと前にネイルすごいハマってマニキュアとかネイルシールとか買い漁ってた
今は休日しかネイルできないからあまり買ってないけど、これは可愛いから買っておいた
使う時はいつ来るか分からないけど…w
100円なら買い置きもアリかなって
100円ショップのネイル用品は意外と使えるもの多くてありがたいよねっ!
[2013/11/30 22:58 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
サンリオ あぶらとり紙☆




服とか雑貨が売ってるお店で見つけた
調べてみたら100円均一の物?らしい
マイメロもあったけど売り切れてた…
すっごい可愛い
開くと絵が飛び出すよーってやつ
100円でこのクオリティーならお得感あるわ
持ってるだけでテンションUP
マイメロのも欲しかったー!!!
元が100円均一の物なら100均で巡り合えるかもしれない
けど大体ティッシュ使うからあぶらとり紙って結構減らないんだよね…w
あぶらとり紙は油分とり過ぎちゃうから良くないって聞くしね…










キャンメイク UV シルキーフィットファンデーション
母の購入品
安いファンデーションを探してるんだって言ってて「じゃあキャンメイクとかどう?」ってススメたらこれを買ったらしい
ケースも悪くないし値段がめっちゃ安い
使い心地を聞いたところ「中々いいよ!まぁもうちょっと濃い色でも良かったかなぁ?次からこれ買おうかと思うからもう一個濃い色にしてみる」って言ってました
キャンメイク本当にいい仕事してくれる
私自身もよく愛用させていただいている
これからも愛用させて頂く!
[2013/11/29 23:42 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ヒロインメイク アイライナー


キスミー ヒロインメイク ペンシルアイライナー(ブラック)
インライン用のペンシルアイライナーが欲しくて買ってみた
どれがいいとかよく分からず安いのを試しに買ってみた
ビボのアイライナーと迷ったけどヒロインメイクはマスカラ愛用してるしヒロインメイクにした
帰ってから口コミ見たら最悪…w
すごい滲むからパンダ目になるって書いてて「個人差はあるだろうしインラインに書くだけだから大丈夫だろう」って余裕ぶっこいてた
いやぁ~びっくり
本当にすごいよこれw
数時間で滲むとかじゃなかったw
メイクの途中くらいからあれ?って感じで出かけるくらいにはもう…w
私はこれでガッツリアイラインを引くわけじゃなかったのでちょっとの手直しで修正できたのが救い
滲むし消えるで1回使ったっきり
どうにか使えるようにならないかなぁー
[2013/11/28 23:19 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
オリジナルデザインリップ


前紹介した100円ショップのリップクリームなんだけど
使ってて気づいたんだけどパッケージの文字印刷擦ったら消える
全部消えてシンプルになっちゃってびっくりした
シンプルなのも寂しいから同じく100円ショップで買ったキキララのシール貼ってみたら意外と可愛いw
これでオリジナルデザインリップが作れるw
このリップ使い心地好きだからリピして他のシール貼ってデコろうかと思う
[2013/11/27 22:46 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
☆ミラクルロマンスコスメ★






美少女戦士セーラームーンR ミラクルロマンス ネイルコレクション
やっと届きましたよぉー!!!
予約してから何ヶ月かな、5ヶ月は経ってるw
もちろん観賞用と使う用で2つ購入しましたっ
メッキがおもちゃっぽくて可愛い
ちなみにメッキパーツは取り外し可能
星型の記号が入ってるメッキパーツは外すとおもちゃの指輪みたいw

んで、肝心のポリッシュはと言いますと普通のネイルw
乾きもそこそこ良し!
ピンク・グリーン・ブルーはパールが入ってる
レッド・オレンジはマット

使ってみて1番好きだったのはレッド
発色の良さにびっくりしたw
本当に見たまま発色だった
1度塗りであの発色は素晴らしいのではないかと
オレンジも発色いい
マット色は基本発色いいっぽい

期待してたマーキュリー色のブルーは2度塗りくらいでしっかり色がつく
ジュピターグリーンは最初付けた時「ん??」ってなった
ジュピターは濃い緑をイメージしてたけど塗ったら黄緑だった
でもきっと変身の時のネイルをイメージしたと思うんだ!
確認したらちゃんと変身の時はネイル黄緑だった
だからこれはこれでアリ
ただ2~3回塗りしないと綺麗に色が出ない
セーラームーンピンクは上品めのピンク
私的にピンクはちびうさのイメージが強いんだ
でもこちらのピンクは大人めのピンクなのでいいね
単色で使って戦士気分を味わうのもいいけど指1本1本違う色にしてカラフルにするのもいい

そして塗ってみて1つ気になったのがツヤ
私の塗り方の問題なのかよく分からないけどツヤ感があまりなかった
これはこれでいいけどツヤ感出したいときはトップコート塗らないとかな












スターパワープリズム リキッドライナー (ブラック)
パッケージのセレニティのシルエット可愛い
ペン自体のデザインはセーラームーン感が足りないような…
ルナのシルエットだけかぁ…
これはこれで可愛いけどねっ
使い心地としてはいい感じでした
まず書きやすい
細く書くのが苦手な私でも細くかける!!
そして発色がよい、滲まない
しかもウォータープルーフでお湯でオフできる
優秀だわ
正直アイライナー自体の活躍は期待してなかった
これは有難い
ちなみにこちらシャイニングパウダー入りでよく見るとラメが入っています
でもそんなに目立つラメと違ってさりげなく入ってるので普段使いでも全然OKだと思う
私はネット注文したけどドラッグストアにも売ってたよ
他にもこれのブラウンやラメライナーのレッド(マーズモチーフ)ブルー(マーキュリーモチーフ)ペンシルライナーのホワイトなども出ていますのでチェックしてみてください

私はネットでアイライナーセットを注文したので届くのはまだ先
多分12月後半に届く予定なので届いたらまた改めて紹介します!
その時はパウダーとかも一緒に届くと思うのでお楽しみに!
[2013/11/26 23:32 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
カチューシャ★


雑貨屋さんで見つけたカチューシャ
カチューシャとか久しぶりに買ったかも
昔はよく集めてたけど
このカチューシャは普通のカチューシャより幅が太いタイプ
カチューシャは急いでる時とか時間ないときに簡単にヘアアレンジできるから便利
安いやつでも結構使えるしいいよねっ
[2013/11/25 18:37 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
クリスタルバタフライクリップ






クリスタルバタフライクリップ (ザ・ダイソー)
上の写真の2枚は小さいやつでその下のが大きいタイプ
100円でこのクオリティー
すごい可愛いし綺麗
これしか売ってなかったけど全種類欲しい
これからもちょくちょくチェックして揃える
[2013/11/24 22:56 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
カメリアのブレスレット★


雑貨屋さんで見つけた
可愛すぎ
透け感があって綺麗
紫とピンクとレインボー?
他にも黒や白とかあったけどこの3色
レインボーがお気に入り♪
ピンクのボールがついてるやつは何となく買ったやつ
1つ300円くらいだったかなぁ…
300円にしては良い感じ
まぁ手作りしたビーズのブレスレットをつけてることが多いけどw
[2013/11/21 19:21 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
キャンメイク チーク


キャンメイク グロウフルールチークス
ストロベリーフルール購入
色迷った
てか全部欲しい
けどとりあえずこの色
オレンジのチーク使うことが多いけど女の子らしいピンクも使いたくなるの
見た目が可愛い
アナ○イっぽいよね
似たようなの持ってる
押し型はこっちのが可愛い~
後に全色揃えようかと密かに考えている・・・
勿体なくて使えないパターンなんだけどね
とりあえず前買ったキャンメイクのチークも残ってるし
[2013/11/20 22:52 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
キラキラジェムアイズ★100円コスメ




Mio Piccolo アニマル キラキラジェムアイズ
シルバーを購入
1つしかなかったからなんとなく試しで
ラメキラキラだ
涙袋ら辺にラメ入れるの好きだから使えそうかなぁ~って
使ってみてまず言えること、付かない!
アイシャドウベース塗っても付きが悪い
そして粉っぽいし粗い
付けるの大変…
なんとか工夫して使いたいけど今のところ1回使って眠ってる
[2013/11/14 21:58 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
