[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
100円ショップ☆ヘアミスト


またまたヘア用品です
スイートフルーツの香りのヘアミスト
コテで髪を巻いたりする前にこちらをシュシュッと!
香りは本当に微かにします
100円でとっても沢山入っていますので気兼ねなく使えます
パッケージも安っぽくなくて可愛いです
使い心地もなかなか良いですよ!






今年も最後ですね
早い早い・・・
年末年始も仕事なので年末感があまりないですw
[2013/12/31 15:15 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
100円ショップヘアケア


100円ショップの寝ぐせ直しスプレーと潤いミスト
寝ぐせ直しの方は無香料で使いやすい
キシキシしたりとかもないし100円でたっぷり入ってるのでお得ですね
潤いミストはお風呂上がりの乾燥した肌にとかお出かけ前や寝るときにと書いてあるけど私はヘアコロンとして使おうかなと思って買いました
ちなみにエレガントフローラルの香り
あまり香りは強くないです
私には強くないほうが嬉しい
使いやすそうな香りでありがたいっ
ヘアコロンとか100円ショップで種類増えるといいなぁ・・・
[2013/12/30 21:52 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ラブキッスルージュ リップスティック


ドキドキプリキュア ラブキッスルージュ リップスティック
前のパウダーといいプリキュア知らないのに買っちゃった品
見た目で買っちゃう物多すぎ・・・w




箱のバラの部分を開くとキュアエースが出現




さらに開けるとリップスティックが!




思ったよりでっかい・・・
ポーチに入る大きさで持ち運びも可能!って書いてたけどポーチパンパンなるよw
まぁ持ち運ぼうと思えば持ち運べる大きさですねw




キャップがグリップ部分になるのです
長さがでる分さらに大きく感じますw




お色ですがほんのりレッド
ちょっと見た目変な色
多分ちょっと透明感があるからだと思うけど、母も変な色だねって言ってました
すっごいおもちゃ感です
見た目の作りとか前のパウダーのがクオリティー的に好きだった
1つしか頼んでない品なので使うのはまだ先かなぁ


セーラームーンのリップももちろん予約済みだわよ!!
[2013/12/29 10:34 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ミラクルロマンス アイライナーBOX






ミラクルロマンス スターパワープリズムアイライナー限定ボックスセット
ドラックストアとかでもこのアイライナー見つけてたんだけどこのために買わずに我慢してました
ピンクとブルーの2種類のBOXです
箱のセレニティと文字は切り絵みたいになっています





こちらがピンクのBOXの中身
ブラウンのリキッドライナー
レッドのラメライナー
ホワイトのペンシルライナー
のセットとなっています




こちらはブルーのBOXの中身
ブラックのリキッドライナー
ブルーのラメライナー
ホワイトのペンシルライナー
のセットとなっています




ホワイトのペンシルライナーはどちらのセットにも入っています
パッケージはセーラームーンですねぇ



マークのところが開くことができるようになっていて
開くとセーラームーンのイラストが現れます



結構肌なじみも良いです
ラメもそんなギラギラしてなくて良いと思います
いつもマジョマジョのペンシルライナーを使っているんですけどちょっと似てる
デザインも可愛いです




ブルーのラメライナー
セーラーマーキュリーのパッケージです
子供の頃はマーキュリーが1番好きだった




こちらも開くとマーキュリーのイラストが現れます




こちらはダイヤル式のアイライナーとなっています
お色が本当にブルー
すごい鮮やか
細かいラメが入ってるので光に当たるとキラキラ
使い方が難しそうですね・・・




レッドのラメライナー
セーラーマーズのパッケージですね




こちらも開くとマーズのイラストが現れます




こちらもダイヤル式です
お色がレッドなんですけどブルーと違ってお色がレッド!って感じじゃありません
レンガっぽいお色のレッド
真っ赤より使いやすいのかなぁ・・・?
そしてラメライナーのデザインは作りがとっても雑
白のペンにデザインが書かれてるシールを貼り付けてるだけ
なんか残念感・・・



ブラウンのリキッドライナー
前ブラックは紹介しましたよね
パッケージもセレニティの色が違うだけ




実はこちらも開けるようになっていてセーラー戦士のイラストとなっています
ブラックも同様です




デザインも同じで色が違うだけですねぇ
私的にこちらのほうがイラストがはっきりしてるので好き
ブラックと同様書きやすいく細い
発色もなかなかいいです
ラメがキラキラしますが普段使ってても全く気にならないので大丈夫なくらいです



紙に書いてみました
肌と違うので雰囲気だけ伝わればいいかなと思います
どれもラメがすごく綺麗
ポツポツってなってるのがラメです
ブルーの発色の良さw
どれもとっても書きやすいです!




基本的にセーラームーン感が薄いですが誰でも持ち歩きやすいって点ではいいのかもしれないですね
お値段も他のアイライナーとさほど変わりませんので買っても損はないかと思います
こちらのBOXセットはもう販売しておりませんがアイライナー自体はドラックストアなどでまだ販売しておりますので
気になる方は是非チェックしてみてくださいね
[2013/12/28 00:04 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ミラクルロマンス シャイニングムーンパウダー


ミラクルロマンス シャイニングムーンパウダー
やっと届きましたよぉ~!!!!
何ヶ月待ったかな…5ヶ月は待ったよ…
24日発送だったんだけど私は他の商品とまとめ発送にしたためちょっと遅い発送でした!
パッケージが乙女心をくすぐるわぁ~
セレニティのシルエット部分とミラクルロマンスの文字の部分は光に反射してちょっとキラっとする
全体的にピンクで可愛いデザイン





ルナのシルエットもチラリ




そして箱を開けると…
ムーンプリズムパワーメイクアップの文字が!




お待ちかねの中身
メッキでキラッキラですわぁー




早速取り出してみた
おもちゃっぽいこのメッキの感じたまらん…
ストーンもキラキラで可愛い
厚みも大きさも手のひらサイズで丁度いい




開けてみるとパフの下の粉飛び防止シートには幻の銀水晶がデザインされています
私的にはキラキラしたやつとかで書かれてたら良かったのになってちょっと思う
ちょっと幻の銀水晶って感じが薄く感じるからもうちょっとインパクトが欲しかったかも
パフの触り心地がなかなかいい
鏡の周りのデザインも良い
肝心のパウダーに関してなんだけど、勿体なくて使えていない…w
見た目はちょっとピンクがかったホワイトでキラキララメ入り
結構ラメがすごいから塗ったら顔中キラキラになりそうでちょっと心配だけどどうなんだろ?
そしてこちらプリンセスフローラルの香り月だそうなんだけど、あまり香らないです・・・w
顔を近づければ微かにするかも?程度なので香りに敏感な方でも全然大丈夫だと思います
持ち運びにも大丈夫なように手のひらサイズになっているみたいですけど、怖くて持ち歩けないよ・・・w
メッキ剥がれとかパウダー砕けたりとかしたらショックで寝込んでしまうかもしれないので家で使うw
予約したときお一人様2個までということだったので2つ頼んだ
使う用と保存用でね!





セーラームーン好きには堪らない1品でした!




他にもアイライナーBOXなども来たので後々紹介しますよー!!
[2013/12/26 21:52 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
100円ショップ かわいい芳香剤


100円ショップの芳香剤
見た目の可愛さと香りで何度かリピしている
ローズの方は始めて買ったけど悪くはない
でもベリーの香りが好みすぎてベリーばっかりリピ
開けたてはすごいいい香りだけどやっぱり置いておくと薄れてきちゃうよね
100円でこれなら許せるけど!
確か他にも種類あったはず
これからもリピすると思うw
見た目が可愛いので置いといてオシャレ
[2013/12/24 14:08 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
100円ショップ ヘアコロン


エテュセのヘアコロンを買って以来、ちょっとヘアコロンなどに興味が出てきた私です
100円ショップでも結構いろいろ出ているみたいです
気軽に試せて有難い
ヘアベースウォーターの方はフローラルの香りで隣はジャスミン
香りはそこまで強くなくいい感じ
匂いもキツくなくて匂いに敏感な私でも大丈夫みたい
ジャスミンの香りの方が結構甘めな感じ
なんか昔なんかのおもちゃでこんな感じの匂いしてたな・・・でも嫌いじゃないw
パッケージも可愛いし
結構たっぷり入っているのでコスパもバッチし!
[2013/12/23 23:50 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
100円コスメ アイライナーコート


エルファーアイライナーコート (ザ・ダイソー)
私は時間が経つとアイライナーが剥がれてきちゃうタイプの人間なので試しにと購入
とはいったもののまだ使用しておりませんw
主に夏とかに活躍しそうな品
冬は比較的汗とかもかかないですしね
これで使い心地が良かったらいいですよね、100円なわけだし
試しに手に塗って見たところ
筆は細くて塗りやすい
保護力結構あってびっくり
結構力入れて擦んないと落ちない
軽く擦る程度なら大丈夫みたい!
これは期待できる
100円だから気軽に試せるとこが1番の魅力
[2013/12/22 21:51 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
100円ショップ キキララグッズ


100円ショップで見つけたキキララグッズ
イヤホンのコードをまとめることができる品
100円ショップではキキララやキティーやマイメロなどのグッズが豊富になってきましたね
毎回キキララグッズコーナーを覗きますw
こちらは後ろにクリップもついているので服にとめたりもできます!
キキララの部分はシリコンでできているので巻き付けやすいです
そんなに安っぽくはないですし意外としっかりしています
キキララ好きなら持ってて損はない!
[2013/12/19 21:49 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
100円コスメ クリスタルクリームアイカラー




クリスタルクリームアイカラー (ザ・ダイソー)
お色はイエローです
他にもパープルやブラウンなどいろいろあるみたいですが私はアイシャドウというより涙袋やハイライトみたいな感じで使おうと思っているのでこのお色だけにしてみた
パッケージが可愛いので揃えたくなるけど・・・w
イエローというお色ですがホワイトに近くほんのり黄色いかな程度です
アイクリームベースとしてもいいかもですね
ただ!とってもシマーです!
細かいラメがキラキラ
もちろんコスパは最高
姫系コスメはホント優秀なの多いねー
[2013/12/18 23:58 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
