[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ヒアルロン酸配合リップクリーム


リップクリーム HY (ザ・ダイソー)
前回紹介したコラーゲンタイプの物が売り切れてたため仕方なくこちらを購入
使い心地はそんなに変わらないけどこちらは文字の印刷がしっかりしてるので消えない
なのでシールを貼ってデコるのに邪魔になる…
それにピンク色の方が好みなのでコラーゲンタイプの物が入ったらそちらを買う予定
[2014/01/30 10:21 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ピュアスマイルセット


価格は500円くらいだったかな
フェイスマスク10枚と日焼け止めスプレー1本のセット
結構お得だと思う
イチゴの香りの日焼け止めスプレーが気になって買っちゃったわ
ピュアスマイルのフェイスマスクは結構好きだし
実際のところ日焼け止めスプレーはイチゴの香りなのか?って感じの匂い
嫌いでもないし好きでもない
まぁ普通に使えるし大きさが小さめでいい
最近ピュアスマイルのフェイスマスク30枚セット1000円ってのがあってちょっと気になった
フェイスマスクは同じの使ってると飽きちゃうけどピュアスマイルは種類豊富で使ってて楽しいのでこれからもお世話になる
[2014/01/27 23:21 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
トゥインクルラッシュ


トゥインクルラッシュ キュートアイ D-1
ドンキで50円くらいで安売りしてたため買ってみました
テカテカ感があるので苦手な方には向かないと思う
値段が値段なだけに安っぽさはある…
安くて買ったものの今はつけまつげ全くつけないんだよねw
一応持ち歩き化粧ポーチには入ってるけど使う機会はない
でもたまに無性に使いたくなる
[2014/01/24 19:26 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ピーリングジェリー


DETクリア ブライト&ピール ピーリングジェリー ミックスベリーの香り
セールで安くなってたので買ってみた
香りはすごく好き
使い心地は確かに使いたてはちょっとツルツルになったかなぁ?くらい
いつもスクラブ入りのピーリングジェルを使ってるんだけどそちらの方がツルツルにはなる
でもこちらの方が肌への刺激は少なそう
量が結構多いのでコスパは良さげかなぁ
リピはないかな…
[2014/01/23 01:07 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
12色リップパレット




ルージーン 12色リップパレット01
前々から気にはなっていたもののスルーしてた品
まだ使う機会がないんだけど結構使えそうな色がちらほら
口紅はどんな色が自分に似合うかまだ不明なのでこれで試せたらと思う
付属のブラシは使えないので別のものを使う必要アリ
[2014/01/22 20:18 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
アイラッシュエッセンス


ドンキで見つけて安いしと試しで買ってみました
1つ100円でした
コラーゲンタイプとナチュラルタイプの2種類ありましたので両方
使い心地はどちらもあまり変わりません
ブラシがリップグロスみたいな感じになっているんですがちょっと塗りづらい…
効果は今のところ実感なし
んー、まぁ100円だしこんなものかな?って感じですね
効果にはやはり個人差があるので興味がある方は是非お試しあれ
[2014/01/21 00:55 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
100円ヘアクリップ


100円ショップで購入したヘアクリップ
昔と違ってデザイン性も実用性も高くなったと思う
昔は強度も弱いのが多く挟む力なども弱くて当たり外れが多かったけど今は本当に使えるものが多いです
こちらのクリップは挟む力が結構あるので落ちてこないしデザインもバリエーション豊富でした
100円ショップのヘア用品にはちょくちょくお世話になっております
[2014/01/20 10:46 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
カレンダー


毎年カレンダーはおまけに付いてきたものとかを母からもらって使うという手抜きぶり
今回は100円ショップで可愛いカレンダーを見つけたので買ってみた
母が部屋に合ってるんじゃない?って言って進めてきたしデザインも可愛くて気に入ってる
いつもカレンダー類は安いもので済ませちゃう私だけど来年はスケジュール帳をちゃんとしたやつ買おうかと迷い中
[2014/01/19 00:58 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ヒロインメイク マスカラ


ヒロインメイク ボリューム&カールマスカラS
ドラッグストアが閉店セールしてて安くなってたしおまけ付きだったから買ってしまった
いつもはロングタイプを使ってるけどボリュームタイプは初
ロングタイプが使い終わったら気分で使おうと思ってるけどボリューム出過ぎてまつ毛バサバサにならないか心配
ロングタイプでも結構ボリューム出ちゃうし不安だわ
おまけのヘアストッパーは便利
だけどちょっとくっ付く力が弱い気がする
[2014/01/16 10:38 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ミックスベリーティー




伊藤園 TEAS' TEA ミックスベリーティー
久々に紅茶紹介
すごい美味しそうだったのでつい買ってしまった
香りはベリーの甘酸っぱい感じ
酸味はないかな?
ティーバッグなので手軽に楽しめる
ミルクティーにしても美味しそうだなと思う
[2014/01/15 10:25 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
