[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
セーラームーン アイライナー おまけメモ付き


ミラクルロマンススターパワープリズムアイライナー
結構前に紹介したセーラームーンのアイライナー
あの時結構買ったしもう当分買うこともないだろうと思っていましたが、なんと!!
オリジナルメモ付きなるものが発売されるとは…
まんまとやられましたよ…
うちの近所では中々メモ付きの物がなくて諦めよう!って思ってたら母がちょっと遠出する用があったのでついでに見つけたら買ってきてと頼んでみたところ、ありました!



セーラームーン、マーキュリー、マーズの3種類のメモ
大したものではないんだけどついつい欲しくなっちゃうんだこうゆうおまけ…

そして公式サイトでセーラームーンアイライナーの新色が出るとかって見て密かにわくわくしてる
ヴィーナスとジュピターだって!
そのうちサターンとかプルートとかウラネプとかちびムーンとかも出してよ





セーラームーンメイクアッププレートなんだけど補充されてたんだけど…
譲ってもらっといてこれだよ!このザマだよ!!
キューティームーンロッドが何個か欲しかったのでたらふく回しましたとさ☆彡
[2014/05/14 17:23 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
乙女キブンなコットンケース


乙女キブンなコットンケース
100円ショップで購入した210円品
これネットで見てからずっと欲しかったのー
ネットでコットンケース探してて可愛いなぁって思った奴が1500円くらいしてて迷ってた時に激似のこちらを発見
100円ショップ行くたびに探してたものの中々置いてなくてそんなに人気なの!?って思ってた
んでやっと見つけた、ラスト3つだった
ブラックとクリアの2種類があるんですけど私は断然クリア派!
しかもブラック売り切れてた、まぁブラックは買う気ないから良かったけど
クリアはジルスチュアートっぽくてブラックはアナスイっぽい
思ってたより小さいけど最初からコットンもセットされて売っているのでちょっとお得感
可愛さも満足!
そこまで安っぽくもないので嬉しい!

んで後日別の100円ショップ見に行ったらそのお店にはブラックだけいっぱいあった
お店によって偏ってるのかねぇー





久しぶりに100ショップでネイル買った
連休がちょこちょこあってその時に使おうかなーって思って
ちなみにこの2つはリピート品
色合いが好きなんだ
この2色を交互に塗るのがお気に入り
そこまで色がきつくないので可愛いんだー
赤の方が本当に可愛くてりんごっぽくなってすごい好き
基本そこまで色きつくしたくないから1度塗りか2度塗り程度
ピンクは薄いので3度塗りしてもいいかなって感じ!
無くなったらまたリピするかも!
[2014/05/13 11:15 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
メイクブラシクリーナー


100円ショップのブラシクリーナー
前回紹介した物より容量がありお得感があったので買ってみた
まだ未使用
前回紹介したものの方が話題になってるからいい物なのかなぁ
使い心地が変わらなかったらこっちの方がお得だしいいよね
パッケージは前回紹介したものの方が好きです





愛用してるビボのアイブロウペンシルがもう寿命なんだ…
ストックもあるし他のペンシルもあるから早く消費しなきゃなんだけど何故か1つに執着しちゃうのよねw
いかにどこまで使えるかみたいな?
結構頑張って使ってる方だと思う
みんなどれくらいになったら捨てるのかなー?
捨てどきがイマイチ分からない
[2014/05/12 02:38 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
タキシード仮面コンプ


前回紹介したがんばれ!タキシード仮面のガチャガチャ
もうスマホスタンドが出たしいいやーって思ってたんだけど後一つでコンプなのにってモヤモヤしてやっちゃった
これがまた出ない出ないw
タキシード仮面にこんなにお金かけるなんて思ってなかったよ…
まぁ無事コンプしてスッキリ解決!
これからもセーラームーングッズが続々出るっぽいからお金ついてこないんですけど!!!
[2014/05/10 16:41 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
セーラームーン ミニクリアファイル2


美少女戦士セーラームーン miniクリアファイルコレクション2
待ってました!
心待ちにしていましたよー



全8種類の1回200円
セーラームーン(クリスタルブローチver.)
セーラーちびムーン
セーラーネプチューン
セーラーウラヌス
ブローチネオン
ルナ
ジュエルアクセサリー(ちびムーンver.)
セーラー戦士集合
のラインナップ
今回はウラヌスやネプチューンやちびムーンなどの戦士が追加ですね!
ちびムーンとウラネプ好きだから嬉しい!
前回同様被らずゲット!





1番のお気に入りはちびムーンジュエルアクセサリー柄
ペガサスや時空の鍵なども描かれていてすごく可愛い
もう1枚欲しいレベルですね!
[2014/05/08 02:34 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
セーラームーンスイング1


スイング2から集め始めたため1のみ持っていなかった
欲しいと思った時にはもうすでに遅くどこにもなくてオークションに頼るしかなかった
倍値ちょいしたけど手に入らないと引きずるタイプなのでコンプセットで買っちゃった
ルナ&アルテミス可愛いなぁ
お気に入りはルナ&アルテミスとマーキュリー
マーキュリーポーズがすごい可愛いw
ちょっと高いお買い物でしたが無事揃って手に入って良かったです
[2014/05/06 14:31 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ハンドメイド イヤリング


ツイッターのフォロワー様のハンドメイドイヤリング
人魚をモチーフとしたイヤリングだそうで購入しちゃいました!
一目惚れw



スワロフスキーのハートパーツがすごくキラキラ可愛いです
大きさもちょうど良くていい
他にも色があったけど断然ピンク!
色がすごい可愛いピンクだから買ってよかった
すごくお気に入り



素敵なおまけのストラップまでお付け頂いて嬉しい
お金に余裕が出来たら他の色も購入しようと思っている
[2014/05/04 16:45 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
