[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
乙女キブンなコットンケース


乙女キブンなコットンケース
100円ショップで購入した210円品
これネットで見てからずっと欲しかったのー
ネットでコットンケース探してて可愛いなぁって思った奴が1500円くらいしてて迷ってた時に激似のこちらを発見
100円ショップ行くたびに探してたものの中々置いてなくてそんなに人気なの!?って思ってた
んでやっと見つけた、ラスト3つだった
ブラックとクリアの2種類があるんですけど私は断然クリア派!
しかもブラック売り切れてた、まぁブラックは買う気ないから良かったけど
クリアはジルスチュアートっぽくてブラックはアナスイっぽい
思ってたより小さいけど最初からコットンもセットされて売っているのでちょっとお得感
可愛さも満足!
そこまで安っぽくもないので嬉しい!

んで後日別の100円ショップ見に行ったらそのお店にはブラックだけいっぱいあった
お店によって偏ってるのかねぇー





久しぶりに100ショップでネイル買った
連休がちょこちょこあってその時に使おうかなーって思って
ちなみにこの2つはリピート品
色合いが好きなんだ
この2色を交互に塗るのがお気に入り
そこまで色がきつくないので可愛いんだー
赤の方が本当に可愛くてりんごっぽくなってすごい好き
基本そこまで色きつくしたくないから1度塗りか2度塗り程度
ピンクは薄いので3度塗りしてもいいかなって感じ!
無くなったらまたリピするかも!
[2014/05/13 11:15 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<セーラームーン アイライナー おまけメモ付き | ホーム | メイクブラシクリーナー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://balloon676.blog.fc2.com/tb.php/223-4ab1777d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
