[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
安売り
こんにちは♪( ´▽`)

昨日仕事帰りに買い物してたら安売りに出会った!

部屋着なんだけど可愛かったから母親にお土産として買って帰ったらめちゃ喜んでたw

3着で300円にちょうど値下げしたところだったのです

他のデザインのも気になってるみたいだったから今日も見に言ったら
今日は弟とか兄貴が着れそうな服が安売りしてた!

5着も買ったったよw
母親のも2着買いw

金欠なんだけど10着(上下セット)で1000円ジャストならお得だしいいかなっとw



あ、そえば今週の日曜におばあちゃんと食事行くんだ!
誕生日近いからって事で♪
楽しみ☆

また近いうち更新しますo(^▽^)o
[2012/06/28 16:17 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(1)
<<誕生日 | ホーム | 最近ハマっているもの>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://balloon676.blog.fc2.com/tb.php/40-52afd411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【安売り】
こんにちは♪( ´▽`)昨日仕事帰りに買い物してたら安売りに出会った!部屋着なんだけど可愛かったから母親にお土産として買って帰ったらめちゃ喜んでたw3着で300円にちょうど値下げ
[2012/06/30 04:55] まとめwoネタ速neo
| ホーム |
